'Lx-Tacyon' 跡地



閲覧者の皆様へ。

こんにちは、管理人の甘栗です。
連載小説の掲載が終わり当サイトは休止状態となっておりましたが、本日一度閉鎖という形をとらせていただくことになりました。
休止中に当サイト作品が無断で転載されるという事態が起こり、不甲斐なくもHPをごりごり削られてしまい、萌えが急降下してしまいました。
無断転載をされるのは二度目であり、正直かなりショックを受けたことも事実です。
よって、全作品を一度ひっこめたいと思います。

これまで長い間お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
表からはしばし身を隠しますが、これからも心のどこかでFF4を応援していきたいと思います。
次表に出てくる機会がありましたら、またよろしくお願いします^^


それでは。
またどこかでお会いできることを願っております。

2011.10

甘栗 拝


【2012年2月追記】
↑に予め書いておくべきでしたが、仕事が多忙な時期のためネット断ちをしている現状であります。
三月になりましたら、メールのお返事を順次書かせていただきたいと思います。
温かいお言葉をお寄せ下さったみなさま、誠にありがとうございます。
今しばらくお待ちいただければと思います^^




何かございましたらメールにてご連絡ください。

amaguri2005いいですともmail.goo.ne.jp

いいですともを@に変換してください。




【推奨環境】1024×768 文字サイズ「中」

Sorry. This site is Japanese only.

Copyright c 2002-2011 amaguri-Lx-Tacyon. All rights reserved.