東  磐  牛  舎

■ このサイトは一部不健全なイラストがあります。15歳未満の方はどうかリターン ■

about  info  links     

■ お蔭様で夏コミも無事終了。参加された方々お疲れ様でしたー ヽ(´∇`)ノ ■

10月28日

東方から霊夢さんと早苗さん。まぁあれです。ぶっちゃけ大きくても小さくてもどっちでもいいよね! <結論。


最近の俺。幾分痩せて自分の身に起きた最大の変化は毛深くなったということです。ぉ。
今までは太っててズボンとかぴっちり密着してた分動くと程よく毛が擦り切れてたようで割合ツルツルだったんですが
ズボンにちょっと余裕ができた途端に!太ももとかすごいよ! <見たくありません。

まぁ。すぐリバウンドで元の体型に戻ると思うんですけどね!
マックのジャーマンソーセージは上に乗ってるチキンの味で肝心のソーセージの味が解らないのは俺だけですか!
という最近の食生活だけに!全然笑えないよ! orz



珍しく日記より長い拍手レスー (*>_<)ノ

>再開おめでとうございます。また素敵イラストを拝見できるのはとてもうれしいです。 魔法使い
ご無沙汰してました!そしてありがとうございます! ヽ(´∇`)ノ
素敵イラストが描けるようこれから改めて精進していきたいと思ってます。がんばうー。

>祝再開ヽ(´∇`)ノ
>夏コミに出てたんすね 気付かなかった(´・ω・`)
>あと、転職お疲れ様ですー
ありがとうございますー ヽ(´∇`)ノ
夏コミはホントに告知もせずひっそりと隠れたように新刊売ってました。
あの時期が一番メンタル的にきつい時期でそれが思いっきり新刊の中にも響いちゃって
ちょっと告知するのもあれかな、と。ご挨拶も全然できませんでした…… (´・ω・`)
仕事は今一生懸命仕事覚えてます。ひーほー言いながら頑張ってまふ。

>いつの間にか再開されてる! 復活オメ>ヮ<ノ
気づかれた! Σ( ̄□ ̄)
ありがとうございます!今度はいつの間にか更新が止まらないように頑張ります! (*>_<)ノ




10月25日

ボーカロイドからろりルカさん。ルカさん初めて描くのに変化球でしか攻められません。照。

地味に他のボーカロイドもこっそり描いてたりするんですがこんなんばっかりです。普通に描けにゃいー。酷。
ルカでロリはどうよ!俺的にはアリですが!<声を大にして。


最近は二色塗りに逃げてばかりです (´・ω・`)
でも更新しないよりはいいかな、という塩梅で。


最近ちょっと身体が不調です (´・ω・`)
仕事中に声を出そうとすると息が続かなくて途中で声が出せなくなるというか。
カラオケとか1曲で力尽きます。随分と疲れやすくなりました。…年かなぁ orz


ということで力をつけるためにもまた焼肉食べに行きましょうちんねんさん <私信。



ぬるっと拍手レスー (*>_<)ノ

>再開オメ
再開アリです ヽ(´∇`)ノ
微妙な絵と微妙な更新ペースですが微妙に頑張りますっ (*>_<)ノ <マテ。



10月22日

東方から萃香ー。

おっぱいを描けばお尻も描きたくなるのが自然の摂理というものでは! <挨拶。


そういいつつ肝心のお尻が描けてませんが <最低。

家ではもっぱらシャワーなんですが週に一回ほど近所のお風呂屋さんで湯に浸かるのが
最近のマイブームです。めちゃめちゃ凹んだ気分でもお湯に浸かると気分が落ち着いて癒される不思議!

…なんかおっさんくさっ <言うな。



コメントありがとうございます拍手レスー (*>_<)ノ

>サイト復活おめです。また牛村さんの素敵イラストを拝見できるぜやっほう。 by おかのまえかど
お恥ずかしながら出戻ってまいりました。照。
全然上達しない絵ですがこれからもマイペースで絵は描いていきたいと思います ヽ(´∇`)ノ



10月20日

リハビリに描いたおっぱいもとい東方から早苗さん。

やっぱり全然描いてないと全然描けなくなりますね。
久しぶりに絵チャにお邪魔しましたが手が震えて線がボロボロ…。そもそも機能をほとんど忘れてる時点で… orz


でもやっぱり絵を描くのは楽しいですね。
ちょっとずつ感覚を取り戻していこうと思います。特におっぱいの! <最低。


インシテミルの原作が結構面白かったので映画もちょっと見てみたいです。
この前テレビでやってた実写のカイジも思ったより面白かったー。
主演しか関連性ないのにインシテミルの宣伝しまくりなのがちょっとあれでしたが。こじつけすぎや。



マックのチーズフォンデュが食べたいです拍手レスー (*>_<)ノ

>あ、正直に言ったw。更新しないのでまた動かなくなったかと思ってた。>ちん
根が正直者なので!照。
おかげで今も快調です!ありがとうございました ・゚・(ノ□`。)・゚・。
更新しなかったのは更新する絵が中々なくてですね…汗。
これからはのんびりペースですが更新していきたいと思ってます ヽ(´∇`)ノ




10月18日

化物語からネコミミな羽川翼さん。まさか自分が巨乳に心惹かれるとは…恐るべし委員長!


見てる方ほとんどおられないと思いますが、シュールに壮絶にこっそりと更新再開。照。

半年以上ご無沙汰しておりました。地味に生きてます。生きてました(*>_<)ノ


パソコンが壊れたり身体が壊れたり仕事辞めたり再就職したり結構色々あった半年間でした。
今までさほど変化のない人生を送ってたんですがここ半年の自分の周囲に起こった出来事は結構ハードでした。
3ヶ月弱で100kgオーバーだった体重がメンタル的な理由で70台まで落ちたというところで多少はお察し頂ければ有難いです orz

現在進行形でまだ終わってない厄介事もありますがようやっと更新が出来るくらいは落ち着いてきた、という感じです。


夏コミ以降ほとんど絵は描いてなく、この委員長も少し前に描いた絵ですがこれからはリハビリがてら
少しずつ絵を描いて更新できればな、と思ってます。本格的なイベント活動的な再開は来年以降になるかとー。

頑張りますっ (*>_<)ノ


因みに壊れたと思ったパソコンは知人がカバー外してファンの周りに集まってた沢山の綿ゴミを掃除してくれたら普通に動きました

あまりに初歩的なトラブルで全くどうかしてるぜっ <ブラマヨ風。
壊れてサイト更新できないと思った日々を返せー ・゚・(ノ□`。)・゚・。



拍手レスは…ごめんなさいっ5月以降頂いたコメントのレスです orz

>…反応が無い…。生きていればいいが…。D・A
生きてたよ!元気だよ! ヽ(´∇`)ノ
半年以上の放置プレイは流石に俺も酷いなと思った。反省してます (´・ω・`)

>夏コミに東磐牛舎さんがあったーヽ( ´¬`)ノ  楽しみにしてますー
地味に受かって地味に参加してました!
ですがコピ本に毛の生えたような新刊でご期待に添えなかったと思います。猛省しています orz

>最終更新から半年… そろそろ復帰と信じて拍手〜
復帰を信じて頂いてありがとうございます ・゚・(ノ□`。)・゚・。
ペースは速くないと思いますがこれからは更新頑張ります。

>いつになったらサイト再開するのでしょうか><
いつったら今さ!<超マテ。
ホントによくぞ今まで見守ってくださいました。今日から再開です。頑張ります (*>_<)ノ





                            12月日記  1月日記  2・3月日記  


心から捕捉感謝ー。そんなサイト様方。

CG定点観測 様
AKUの幻想研究社東方支部 様
せい☆どく 様

東方なぶろぐ 様
明日はきっと。 様
lolpuni 様
MOON CHRONICLE 様
EARL.BOX様
サクラ咲く夜に様



現在IE5.0・6.0のみ動作確認。
バナー以外の画像の無断使用はお断りいたします。


 
Since 2002/8/16