フレーム
ミーちゃんのいえ
おきらくごくらく、ミーちゃんのおうちへようこそ。
飼い猫ミーちゃんの写真のほか、ダイビングでの水中写真を更新中。


更新履歴 やっとすいそうに石垣島の写真を追加(12/26)

マンタの写真をたくさん追加しました。
                 

?のところをクリックすると、ショーンとお話しできます。

ハーボックスfは、Flash Playerバージョン5以上が必要です。


間取り図
リビング
 メインページ。ミーちゃんのプロフィールや、日々の生活を写真で紹介
 母による育猫日記はここにあります。
ファミコン
 元ファミっ子のご主人が語る思い出話。同士募集
すいそう
 ミーちゃんはお魚が好きです。ご主人も好きです
  ご主人が潜って撮ってきたお魚が保存してあります
 (ダイビングで撮った水中写真のコーナーです。)
キッチン
 そのうち充実させます・・・(お料理教室の成果が、出てくる、はず)  
 「サルでもできるお菓子レシピ」の収集が目標
おうせつしつ
 いわゆる掲示板。 何か書き込んでくださいな
 ミーちゃんのいえの管理人である、ご主人の日記  随時更新
リンク
 募集中

      

あしあと


ハーボット 人気投票へGO!

フレーム