バナー
ライブ情報
音楽教室

Shing★Chang
中村 紳一朗のページです。

演奏の依頼
作曲、アレンジの依頼
プロフィール
JAZZ喫茶シュガーヒル
にこにこ掲示版V

■松宮君もあっちへ行ってしまった。(10/18更新)

パスワード及びご質問は
090(4250)0579
まで電話してね♪
★何だかあっちの方がにぎやかになっちゃったなぁ、むむむ。山男は、やっぱり山で行っちゃうんだな。つい最近も、ひょこっとAishaに立ち寄ってくれて、いろいろと語ったばっかりだった。龍馬伝の福山がやっと龍馬に見えてきた事、今年の高杉晋作がやたらとかっこいい事、そしてその高杉の「おてんとさま号」の事、今年の阪神についての諸々の事・・・特に幕末に関しては松宮君にはかなわなかったなぁ、むむむ。初めて飲んだのはバッカスだった。変だけど(自分は棚に上げて)面白い奴だったなぁ。きっとまだその辺をふわふわと漂っているんだろうけど、あっちはあっちで役者が揃ってて楽しそうだから先に行って待っててくれ、松宮君。

たかちゃん、則ちゃん
      そして松宮君。 

MusicInnAisha
ShingChangの独り言 2009〜2010
MusicInnAisha
気まぐれ写真館(秋)