楽天でお買い物



 Use OpenOffice.org

お知らせ
絵日記部分をブログに移行します。
っていうかしてます。

こっちの方は基本的にイラストオンリーのスペースになる予定です。
まぁこっちにもリンク残していくので問題ないと思いますけど。
ダイレクトに見たい方はそちらをブックマークすると楽です。

http://blog.livedoor.jp/silent_the_universe/
↑こちらになります。


2012/01/29 更新 パスワード紛失のためしばらく更新できませんでした。
無事救出できたのでとりあえずの更新です。

絵日記に関しては上記のアドレスへ引越ししています。
また、サイトの名前などを近々変える予定なので、それにあたってまたデザインなどを弄りたいと思います。

こちらのサイトはイラストの置き場となります。

詳しくはブログの方などでそのうちアナウンスしたりすると思います。