.





logo01.logo03

.
.
.

.
.
.
.
.
pin1お知らせ
 
   現在、うを座のネット上での情報発信は、facebook で行っております。どうぞ、facebook 「気仙沼演劇塾うを座」ご覧ください。
* 気仙沼演劇塾うを座
(2015/3/30)
 
.
 
・終了いたしました。
joe3
お陰さまで、今年は、4回にわたって開催しましたが、終了となりました。10月には、壤さんの急な風邪のため、中止となり、ご迷惑をおかけしました。
7月の山本周五郎の「ゆうれい長屋」、8月には宮沢賢治、9月には、森は海の恋人の畠山重篤氏の「牡蠣じいさんとしげぼう」、最終11月は、ふたたび山本周五郎の「ちゃん」と、壤さんの素晴らしい語りに多くの市民が魅了されました。
ご参加の皆様には、深く感謝を申し上げます。
来年には、また、あらたな取り組みを進めていく所存です。企画が固まり次第、皆様にお知らせして参りたいと思います。その際には、よろしくお願い申し上げます。
*壤  晴彦 朗読会&ワークショップ
*問合せ先  気仙沼演劇塾うを座事務局
  070-5622-3431
   uoza@m4.dion.ne.jp

carewave2012
・CARE WAVE AID vol.5
被災地の子どもたちによる平和宣言3・11
  2012年 : 12月19日 (水)
  東京  めぐろパーシモン大ホール  2回公演
うを座と、岩手県大船渡高校演劇部、福島県郡山市、徳島県阿南市「夢創」の子どもたち総勢約35名が、プロの俳優さんたちと共演しました。
海のおくりもの
pin4もしも悲しくなったら
・うを座第一回公演(1999)「海のおくりもの」オリジナルサウンドトラックよりmp3 file
・大震災被災に際し、大変ご心配をおかけしました。
また暖かいお言葉、ご支援心より感謝いたします。
被災した方々、大変な日々を暮らしている方々、悲しい思いを心にそれでもしっかりと生きようとしている人々、すべての人々に、うを座の一番大切な曲を送ります。「もしも悲しくなったら」(作詞/壤 晴彦 作曲/松本好永)。希望と愛と勇気をもって生きていきましょう。


.
.
necogun
.
uo_line
.
bear120
sopis120
blog120
tori120
staff120
yougyo120
Tshirt120
links120
links120
.
line9

.
.
.・Top history 更新 / 2013.7.15
.
.

.
.
うを座とは | 今後の予定 | うを座ブログ (近況) | 公演の記録 | スタッフ | 塾生募集 | 掲示板 | グッズ販売 | リレー随想 | リンク
...
.
© うを座, (当サイト内掲載の文章・画像等の無断転載を禁じます)    uoza@m4.dion.ne.jp