*++ garage-m's 掲示板! ++*


Title :
Name :
E-mail :
 



 
 【349】 ゲオ みっちゃん メール   2012年3月25日 23時13分

 春○部市緑町に出来たゲオに行って来ました。
8時頃にいったときは、駐車場いっぱいで入れない。TSUTAYAとワンダーグーに寄ってから再び寄るとなんとか駐車場の空きがありました。
借りてきたものは…
それにしても店舗が小さいだけあって品薄です。
ポン太カードを前に作っていたのでレジにすぐ並ぶことが出来たよ。
他の人は会員登録してからだからその分早く終わった。
さて、この借りてきたDVDをさっさとコピらないと。他の店舗でも借りちゃっているから。

 



 
 【348】 あれ? みっちゃん メール   2012年3月18日 21時37分

 同じカキコが3つ出来てる…
どっか変なキー押したかな?
M氏、同じの2つ消して下さい。

 



 
 【345】 F1開幕! みっちゃん メール   2012年3月18日 20時27分

 やっぱり地上波ではやらないようです。
BSってそんなに普及したんでしょうかね?

レースはなんだかよくわからない展開でしたが(ラスト1一周)、まあ、面白かったんじゃないでしょうか。
その中で言えることは…セナダメだ…
もちろんアゴのおっちゃんもダメです。

 



 
 【344】 今年のF1 みっちゃん メール   2012年1月22日 21時20分

 フジテレビは地上波で放送しないんだって!
なんてこったい。
日本グランプリも大人の事情(競馬中継)で生中継が出来ないぐらいですから。
で、CSだけかと思いきやBSフジでやるそうな。
その代わり、生放送に近い時間にやるそうだが、フジは嘘を平気でつくからな。
信用ならん。
そのうちF1中継も無くなる可能性もあるんじゃないかな、残念だけど。

 



 
 【343】 来期もかわんないな みっちゃん メール   2011年12月4日 8時0分

 2012年F1エントリーリスト
【チーム名/コンストラクター名】
カーナンバー/ドライバー名
【レッドブル・レーシング/レッドブル・レーシング-ルノー】
1.セバスチャン・ベッテル
2.マーク・ウェバー

【ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス/マクラーレン-メルセデス】
3.ジェンソン・バトン
4.ルイス・ハミルトン

【スクーデリア・フェラーリ/フェラーリ】
5.フェルナンド・アロンソ
6.フェリペ・マッサ

【メルセデスGPペトロナスF1チーム/メルセデス】
7.ミハエル・シューマッハ
8.ニコ・ロズベルグ

【ロータスF1チーム(現ロータス・ルノーGP)/ロータス-ルノー】
9.キミ・ライコネン
10.未定

【サハラ・フォース・インディアF1チーム/フォース・インディア-メルセデス】
11.未定
12.未定

【ザウバーF1チーム/ザウバー-フェラーリ】
14.小林可夢偉
15.セルジオ・ペレス

【スクーデリア・トロ・ロッソ/STR-フェラーリ】
16.未定
17.未定

【AT&Tウィリアムズ/ウィリアムズ-ルノー】
18.未定
19.未定

【ケーターハムF1チーム(現チーム・ロータス)/ケーターハム-ルノー】
20.ヘイキ・コバライネン
21.ヤルノ・トゥルーリ

【HRT F1チーム/HRT-未定】
22.未定
23.未定

【マルシャF1チーム/マルシャ-コスワース】
24.ティモ・グロック
25.シャルル・ピック

ライコネン本気で帰ってくるようです。
可夢偉は来期もザウバーってことは伸びないな。しかもチームメイトの方が速い…

 



 
 【342】 最近の・・・ みっちゃん メール   2011年10月29日 13時10分

 F1はつまらん。

来年の韓国GPの中止
F1のボス、韓国GP打ち切りの可能性を認める。開催権料払えなければ終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000005-rcg-moto
また値切りか…だから韓国って…。
そういえばWRCの違約金まだ払っていないんでしょ?韓国は。

 



 
 【340】 了解しました。 みっちゃん メール   2011年6月15日 23時51分

 M氏>そうですか。
中断時カットは今回はよしとしましょう。
なんせモナコGPのとき地上波ではセーフティーカーが入ってレース再開までの間がスッカラカンと抜けてなんで順位が変わっていたかわからなかったもの。
コピっておいてくださいな。

そして、下の記事もきちんと消えていますね。ありがとうございます。

 



 
 【339】 了解しました。 みっちゃん メール   2011年6月15日 22時26分

 M氏>そうですか。
中断時カットは今回はよしとしましょう。
なんせモナコGPのとき地上波ではセーフティーカーが入ってレース再開までの間がスッカラカンと抜けてなんで順位が変わっていたかわからなかったもの。
コピっておいてくださいな。

そして、下の記事もきちんと消えていますね。ありがとうございます。

 



 
 【338】 コピりましたよ 松本 メール   2011年6月14日 19時58分

 CS放送は生ではなく、再放送を録画していたので、中断時にカットされてました。それでも2時間30分の放送でした。

 



 
 【337】 F1カナダGrand Prix みっちゃん メール   2011年6月13日 14時16分

 本日休みだからずっと視ていたが、雨で赤旗中断。放送時間も延長したにはしたが、もう明け方、これ以上の延長が出来ないため打ち切りとなってしまった。
なんか腑に落ちない放送だったな。
赤旗中断の時にカムイが2位だったのはすごいが、所詮ピットに1度も入っていなかったので当然といえば当然といえるか。
でもバトンのピットの回数半端ないのに勝てるとは。

ちなみに地上波の話です。

M氏>ところでCSでF1録画していませんか?
もし宜しければコピっていただきたいのですが…。
それと下の投稿、2つ同じのがなぜか表示されているのでカットしといてください。

 





Password :
削除番号 :


TOPへ戻る