++ 気軽にゲストブック ++

 

   
NO :
 
               


NO.48
Name *
 
くるりん
E-mail *
 
URL *
 
Message *
 
化学記号も使って説明してくださっているので、私にとってはとっても解かり易く、『成程そういうことだったのか〜』ということが多数ありました。
私の水槽維持歴は約2年、初心者ですがよろしくお願いいたします。

NO.47
Name *
 
mytanago
E-mail *
 
URL *
 
Message *
 
はじめまして、mytanagoと申します。
貴サイトを拝見させていただき、大変参考になりリンクさせていただきました。
今後の更新も楽しみにしております。

NO.46
Name *
 
NESS
E-mail *
 
URL *
 
Message *
 
はじめまして!!NESSです(ブログのコメントが先になってしまいました^^;)水草のこととか、いろいろと参考にさせてもらってます。これからよろしくお願いします(^0^)

NO.45
Name *
 
とらりん
E-mail *
 
URL *
 
Message *
 
お邪魔します。とらりんです。サイト心して拝見させていただきます。(^^)
カメラの件では大変勉強になりました。今後ともよろしくお教えください。あの被写界写真には驚きました。静止中か動いているところか全然分かりませんでした。(現在カメラの本読み漁っております。かしこ

NO.44
Name *
 
まこっぴ
E-mail *
 
URL *
 
Message *
 
こんばんわー♪
猫丸さんの所では詳しい解説ありがとうございましたー
べつにほんとに腐ってないですよ^^;
ちょっとコケってるのは認めますけど( ̄▽ ̄;) 
またちょくちょく覗きにきますねーヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

NO.43
Name *
 
ひらめ
E-mail *
 
URL *
 
Message *
 
こんにちわ!これからゆっくり拝見させて頂きます。
よろしくお願い致します。

NO.42
Name *
 
ナイトメ
E-mail *
 
URL *
 
Message *
 
こんにちわ♪遊びにきました^^;
たま尾さん男の方だったんですね!女の方と何故か思ってたのでびっくりしましたwこれからも遊びにこさせてください^^;

NO.41
Name *
 
hinamomo
E-mail *
 
URL *
 
Message *
 
こんばんわ、hinamomoです。いつも、拝見させてもらっています。ついに私もブログなんてものを始めてみました。(*^_^*)よかったら、覗いてみてください。リンクさせてもらってます。

NO.40
Name *
 
幸福
E-mail *
 
URL *
 
Message *
 
リンク、させていただきました!!

NO.39
Name *
 
幸福
E-mail *
 
URL *
 
Message *
 
はじめまして!
ミドリフグの幸ちゃんと、8の字フグの福ちゃんを飼っています。
どの魚もステキデスね!見習おうと思っています。良かったら、リンクさせてもらえませんか?





Aquarist な招き猫