手作りのお部屋

ここは、手作りのお部屋です。
最近私の作ったもの、凝っているもの
興味のあるものを
随時載せていきたいと思っています\(^▽^@)ノ
レザー
ウオレットです。
初めて革製品を作ったのはこれでした。
自分で使っているものなので
ちょと汚くなってきてしまいましたf(^^;)
夏バージョンのウオレットです。
飾りのカーブをカットするのが
ちょとだけ大変でした〜〜
革のマスクです。
裏にフリースをつけてミシンで縫い合わせて
仕上げました。
革なので、ミシンが思うように進んでくれないで
苦労しました(;^_^ A  
でも、使ってみると風も入ってこないで快適でした。
苦労の甲斐がありました。
  
  
携帯入れです。
初めて自分で模様を入れてみました
が・・・始めてやったので出来はちょっと・・・f(^^;)
近くでは、見せられない作品です
遠くで眺めてくださいε=(>ε<) プッー!
タンクバックです!
タンクにどう留めるかで悩みました
今度は高速で飛ばされない
と良いのですが・・・ε=(>ε<) プッー!
やっぱり、模様が上手く出来ません!
カービングなんて夢のまた夢ですね〜f(^^;)
そ  の  他
マフラー
バイクの色に合わせて
編みましたが・・・
まだ、一度も使ったことが
無いですf(^^;)
のぶ松の帽子
バイクの時は全然かぶらないですが
会社に行くのに被って行っています。
あこの帽子
ついでに自分の帽子も編んでみました
真冬に数回バイクを降りた後に被っていました。
ちょっと緩めだったかしら!?
子供の帽子
数年前に同じようなのが
売っていたのを
欲しがっていたので
作ってみましたf(^^;)
のぶ松のバンダナ
以前ラフテールで同じような
バンダナを買ったのですが
迷彩柄のバンダナが欲しいと
言っていたがなかなか気に入ったものが無いと言っていたので作ってみました
ε=(>ε<) プッー!