<

超近場ツーin草木ダム 

開催地・・・・・群馬県
開催日時・・・H15年5月3日(土)

夫婦・参加者・・・・・・・・・・・・・あこ・のぶくん・ツイちゃん・カズまま・トミさん
特別ゲストAC・参加者・・・・・・ライアンさん・でるでる隊長・ R-ko1さん・ma-bo-さん
                  PenPenさん・Showさん(奥さん)・Akioさん
       
今日は、朝から超良い天気!暑くなりそうな感じ・・・
「今日は暑そうだね〜!!」と言いながら
バイクを出して用意を始めました。
今日もまた得意の子連れ狼軍団のタンデム走行です!今日は寝ないでほしいな〜・・・f(^^;)
9:30頃ツイちゃんからメールが!「ん!館林に来てから向かうみたい!無線のチャンネルも合わせていこう!」
10:00ちょっと早めに出発です!
今日の集合場所は、『まちの駅おおた』です\(^▽^@)ノ 出発して少し走ってからツイちゃんたちを呼んでみます「お〜い!ツイちゃん聞こえるか〜い!!」「はいはい〜今まだ太田・・・」「お〜聞こえた!!」さらに走っていくと逆方向に向かうツイちゃん&かずママとすれ違ってご挨拶「おはようさ〜ん」\(^▽^@)ノ
まだ早めなので早速コンビ二休憩〜「ACの人たち通るかな??」
「ん〜通らないね〜先に行ってるのかな??」「行きましょうか?」って言うことで『まちの駅おおた』に向かいました。
しかし・・・ついてみると誰もいない・・・「やっぱりまだ早かったかな??」「まあ良いや待ちましょう!」

ミニツーのつもりがなぜか
バイクがいっぱい!13台のツーリングだ〜

さて出発!この頃はまだ順調でしたが・・・
10:45分頃トミさん到着!「はじめまして〜よろしくお願いしま〜す」の挨拶の後恒例のバイクの見学!すごい!トミさんのバイク凝ってます(-^〇^-)
そうこうしているうちにツイちゃん&かずママ到着!
少しみんなで雑談していると遠くからバイクの音がドドドドド・・・・
なんだか凄い数です何台来たんだ〜??1・2・3・・・・うわ〜7台も来たよ〜!!w(°o°)w !!
さすがACだね〜こんなに来ると思わなかった・・・(;^_^ A フキフキ
挨拶を済ませさて、それでは出発です!本日の参加は全部で12台15名です!こんなに集まると思わなかったよ〜(°m°;)!
太田の町を抜けて笠懸に入るとなぜか渋滞に・・・「暑い・・・」エンジンの熱気と太陽の暑さが・・・ヘルメットの中で頭が蒸れる〜(;>_<;)
なんて言いながら走っていると本日の昼食『松園』さんに到着です!
「ん?ma-bo-さんがいない??」「え〜さっきまでいたよ〜!?」「そこで止まって革ジャン脱いでた・・・」「本当に??」でも・・・来るよね〜大丈夫だよね〜・・・ちょっと待ってみましょう!
でも・・・来ない・・・遅いよね・・・??どこまで行ってしまったんだ??
ライアンさんがTEL・・・出ない・・・走ってるのかな??もういっかいTEL・・・やっぱり出ない・・・f(^^;) ポリポリ
なんて言っているとライアンさんのTELが鳴り出しました♪「どこまで行ったの〜??・・・じゃあ途中まで迎えに行くよ〜(-^〇^-) 」ライアンさんが迎えに行ってくれてma-bo-さんの到着です良かった良かった!!\(^▽^@)ノ アハハ

それではお昼にしましょう!本日のお昼は『油そば』と『ジャンボ餃子』です初めて食べる油そばは、なんだか変わった食べ物・・・お汁の無いラーメン??ジャンボ餃子というだけあって餃子もでかい〜〜!!
でも、どちらもおいしかった〜♪また食べたいな〜(⌒▽⌒)
昼食が終わるとma-bo-さんが「大滝って知ってます??」と言い出して・・・「行ってみる??」ということで、出発です!

松園に到着!
ん!?ma-bo-さんはどこ??
ライアンさんはTEL中です

吊り橋が揺れるの〜
怖かったよ〜o(;△;)o
草木に向かう途中で左折・・・「うわ〜また山道だ〜助けて〜」なんていいながら走っていると途中で砂利道が・・・穴が・・・ガリ!ガチャン「エンジン止まったよ〜!かかんないよ〜みんな行っちゃったよ〜(;>_<;) 」
落ち着いて・・・「かかった!!」良かった・・・ということで大幅に遅れてみんなに追いつくとみんなもう大滝に到着していました・・・ごめんなさいm(_ _)mまたご迷惑おかけしてしまいました・・・o(;△;)o エーン
川を渡って反対側の山の上に上って行ってトンネルをくぐると・・吊り橋だ〜なんでこんなに段差が??吊り橋を降りてさらに上に上ると・・・きれいな滝が「きれいだね〜でも、疲れた〜!!」なんて話して・・・記念撮影をしたりちょっと休憩!
「また戻るの〜やだ〜o(;△;)o」 と言ってもそんなわけにも行かずもと来た道を・・・息が切れる〜(ノ_<。)
ちょいと休憩して・・・さてメインの草木ダムに向けて出発です!
もと来た道を戻って・・・また少し走ると草木ダムに到着です(⌒▽⌒)
今回は、人数も多いのでドライブインのほうに♪さすがにGW人も車もバイクもいっぱいです!!
大道芸の人を眺めたり、みんなで雑談したり、まったりしました\(^▽^@)ノ
さて、そろそろ4:00になったし・・・出発しますか〜!!
と言うことでもと来た道を戻り始めました。途中山の中で渋滞が・・・低速ギヤでゆっり走っているとバイクがグラッ!オット・・・また子供がウトウトしているよ〜え〜やめてよ〜o(;△;)o エーン
一生懸命、渋滞と戦いながらも、後ろの子供の足をたたいてみたり、揉んでみたり・・・
山を抜けて大間々の町の中で私の前にいたでるでる隊長が急にクラクションを鳴らして停止!パンクだ〜なんだか凄いものが刺さっているぞ〜どうするんだ〜なんていっている間にタイヤはペッチャンコに・・・( ̄□ ̄;)ガーン
ツイちゃんが先にバイクで向かってくれてGSを発見!みんなででるでる隊長のバイクを押して移動です!(;^_^ A フキフキ
GSで、でるでる隊長のバイクを直してもらっていると今度は、PenPenさんのバイクのネジが折れた??なに〜??マフラーが落ちそう!??今日はACさんトラブル続きですね〜(*^▽^*)ゞ
penpenさんも何とか、ワイパーのゴムで加工して・・・「ん〜なんか変??」まあいいか・・・
凄いね〜ACって何でも出来ちゃうんだね〜
それでは、ma-bo-さんとツイちゃんが先に松園に行ってお土産を作ってもらっているので松園に向かって出発だ〜!!
荘園に着くと間もなくマーボーさんがお土産の油そばを背中に背負って登場です!次の目的地はヤキソバやさんの『岩崎屋』です!
30分ほど走ると岩崎屋に到着しました。それぞれに注文してあったヤキソバを受け取り帰路に着くことに・・・
ACと我が家は50号に、ツイ家とトミさんは407号方面にここで解散です!
挨拶を交わし、それではまたね〜ということでバラバラに ・・・・
家に着いたのは7時過ぎでした(*'‐'*)

今日は、超近場ツーということでこんなに遅くならないわけだったのに・・・

本日参加の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

まさかACの皆さんがあんなに参加してくれるとは思いませんでした。こんなにたくさん来てくれてうれしいですよね〜(-^〇^-)
ちょっと疲れたけど今日はとても楽しかったですみなさんまた遊んでくださいね〜\(^▽^@)ノ

ACのバイク2台にトラブルが・・・!!
もっと詳しい写真が見たい方はこちらへ・・・