<

初めてのオフ会

開催地・・・・・栃木県宇都宮市
開催日時・・・H14年11月16日(土)PM7:00〜

参加者・・・・・あこ・のぶくん・なみちゃん・ちーちゃん・よしくん
         ツイちゃん・かずまま


        
『夫婦でハーレー乗り』のトピを立ち上げてはじめてのオフ会でした。
最初は、どんな人たちが集まるのかドキドキしていましたが
みんな良い人達たちばかりで楽しいオフ会になりました。

初めて会ったのに初めてとは思えない不思議な感覚でした
掲示板上からそのまま出てきたような人もあり
え!この人が??って言いたくなるような人もあり
みんな気さくな人たちばかりです。
自己紹介が始まりみんなが馴染んできたころには
掲示板そのままの盛り上がりが・・・・

気がつけば、11時過ぎ4時間もしゃべり続けていても
話は尽きない・時間はあっという間に過ぎてしまいました。

外に出ると餃子大好きのぶくん別名『ヘベレケマンノブ松』が「せっかく宇都宮に来たのだから餃子が食べたい!!」と分けの分からないことを言い出してみんなで餃子やさんを探しに・・・
しかし、時間は11時・・・どこもやっているはずも無く
チェーンのラーメン屋さんでラーメンと餃子を・・・

みんな気さくで楽しくていい人達ばかりでした
今度は、バイクで一緒に走ろうね!
と約束して家路につきました(-^〇^-)


ツイちゃん&かずママは
楽しい人たちでした

とりあえず全員集合!

なみちゃん一家は
きれい&かわいい