<

鍋パーティー

開催地・・・・・群馬県
開催日時・・・H15年1月5日(日)PM12:00〜

参加者・・・・・あこ・のぶくん・ちーちゃん・よしくん
今年初めてのイベントは鍋パーティーでした。

パーティーとは名ばかりで、今年初の企画なのに
お正月休み最後の日ということもありみんな忙しかったようで
来てくれたのは、ちーちゃんとよしくんだけでしたo(;△;)o
ちょっと寂しい鍋パーティーになってしまいましたが
楽しかったですよ〜
今日のメニューは寄せ鍋!・・・というか何でも入ってる
大盛り鍋!!です
バイクの話に始まり、仕事の話、子供の話
家族の話、次から次へと
話がつきません。

12:00にはじめた鍋パーティーも
楽しくてあっという間に時間が過ぎて
夕方に・・・

次は、茨城で会おうね〜と約束してのお別れでした(⌒▽⌒)