DRAGON WAVE2000

開催地・・・・・埼玉県
開催日時・・・H16年4月17・18日

参加者・・・・・あこ・のぶくん・ しみんさん・カメさん・なべちゃん・たかさん・しげさん・もりっとさん
        ジェットさん・まぼさん(ホンヤさん)bossさん・キューちゃん・グースさん・るーさん
        フレアさん・ようさん(のすけさん)チーボー・りょうさん・えいじさん・shin★1さん
        ササキさん・ナガさん・ヒロさん・無一文マスター(ママ)・むらさん(テヅカさん
        ハシモトさん・サイトウさん・えいちゃん・みかちゃん)
お見送り隊・・なみちゃん・ライアン隊長
今回は、待ちに待った関東のMTG幕開け
『DRAGON WAVE 2000』に参加してきました
天気も良くて最高でした〜!
ε=(>ε<) プッー!の旗を用意して9時頃我が家を出発です!途中でガソリンを入れて佐野藤岡ICに到着したのが9:20頃・・・
すでに今回はサポートカーで参加のロビンさんもりっとさん・なべちゃんとたかさんが到着していました。
もりっとさんのサポートカーには『ε=(>ε<) プッー!』のマークが・・・ε=(>ε<) プッー!
なんて話していると高速の方から良い音が・・・
bossさんが高速から登場です!直接会場に行くにはあまりにも近すぎる距離なのでわざわざ遠回りして集合してくれたそうです(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
またまた高速の中から良い音が・・・
今度こそは、しげさん&ジェットさんの登場です。
仙台からわざわざドラゴンのために駆けつけてくれました\(^▽^@)ノ
出発は、5:00だそうです(;^_^ A
挨拶も済ませて、そろそろ出発しましょうか?なんて話していると誰か来たよ〜!?
ん!?なみちゃんだ〜〜!わざわざお見送りに来てくれたそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m
なべちゃんが早速バイクに跨って・・・ハンドルが気に入った模様・・・
「これは何処のハンドル!?」って一生懸命なみちゃんに聞いていました
でも、教えてもらえなかった模様で・・・ε=(>ε<) プッー!
さ〜ってそれでは出発しましょうか!?
10:00会場に向けて出発です。

天気も良く、関東のMTG幕開けで
みんな張り切ってます!!

まずは、夕飯のお買い物
今夜は何食べましょうかね〜
10:45道の駅めぬまに到着!第一回目の休憩です。
さ〜って今後はどうしましょうか?
どうせ秩父の町の中が込んでいるよね??
じゃあお買い物は熊谷にする??なんて話しながら気が付くと11:00過ぎています。
それじゃあ熊谷市内でお買い物ということで出発です。
20分ほど走って熊谷の『ベルク』に到着です。
肉買って〜野菜買って〜・・・なんてやっていると半分どこかに消えた!?何処だ〜???
と思っているといましたいました!お酒売り場に!ε=(>ε<) プッー!
お買い物カゴ山盛り4杯分買って、本日の参加者全員分のお買い物が完了です。
すべてサポートカーに積み込んで・・・サポートカーがあって良かった〜〜!
お昼はどうする??お弁当買って食べちゃおうか〜〜??
っということで・・・なぜかお弁当を買ってここの駐車場で食べることに・・・

駐車場でみんな並んでお弁当をほおばる姿って・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
お昼も食べたし、今度こそ会場に向けて出発です!
走り出して15分くらい・・・反対車線でガソリンを入れているのは??「もしかしてライアン隊長!?」と無線でのぶくんに話しかけると「そ〜〜だよ〜〜!」ってライアン隊長の声!
「それじゃあ戻ってきてください!!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー」って言うと・・・
本当に戻ってきてくれました〜w(°o°)w おおっ!!
少しだけでしたがいっしょに走れてよかったです♪
ライアン隊長ありがとうございました\(^▽^@)ノ
そのまま私たちは秩父に入り有料道路を抜けて会場まで・・・
入り口で入場料を払い会場入りは2:00でした。
結構バイクの側にテントを張れそうです!
バイクを降りたら・・・目の前にDトピサイトが
キューちゃんもいました!
人数も多いし、まずは場所の確保から・・・
20人弱参加の予定だから結構場所とるよね〜〜f(^^;)
まずは、テントの設営と夜の部の会場作りです。
それぞれに自分の寝場所を確保して・・・
そこにしみんさんからTELが!今どちら?
「秩父の『ヤオコー』にいるんだけど・・・」「ごめ〜ん!予定変更で熊谷でお買い物すませてきちゃったの〜f(^^;) すぐに来てね〜」なんて感じで
少しするとしみんさんの到着です。今日は、午前中にお仕事を終わらせてから急いで参加だそうです。
なんて話しているとカメさんも到着です。今日は、一人なので峠を5つ制覇してからの会場入りだそうです!さすがかめさん(;^_^ A
その後も、続々とみんな到着して徐々に人数が増えてきました。
その頃には気の早いヘベレケ希望者達は1本2本と開け初めていました・・・
まだ早いからブースでも見てきましょうか〜〜
なんて歩き始めるとチーボーからTELが・・・今どこにいるの〜??
場所の説明をしてブースを歩いていると・・・向こうからチーボーが・・・
今日は、日帰りで帰るそうです。
また次回会う約束をしました♪
その先までブースを眺めていると、大柄な男2人組みが・・・
りょうさんにえいじさんです。えいじさんとはラブピー以来かな??
今日は、夜勤明けで会場に直行して日帰りでもうすぐ帰るそうです。
2人と別れて歩き始めると、今度はまぼさんにほんやさんの2人組みです。
先ほど会ったライアン隊長達と途中まで一緒に来たそうです。今夜は、二人でお泊りだって〜
それならご一緒にどうぞ!ということで・・・
ん〜〜MTGは、この感じが良いんだよね〜\(^▽^@)ノ
色々な人に会って話して、交流が広がるのがMTGの楽しさですよね〜

会場に到着です。
すでにバイクがいっぱい止まっています

回りは明るいのにすでに燃え尽きている?
へベレケ軍団の面々ε=(>ε<) プッー!
4:00になったのでそろそろ夜の部の準備でも始めましょうか!
今日のメニューは、もりっとさんのダッチ料理に男のカレー、具沢山スープに焼きそば、仙台土産の牛タンに焼き鳥・焼肉とメニューも豊富です。
とりあえず、私としみんさんもりっとさんで野菜をみ〜〜んな切って後は煮るだけの形に・・・
みんなでやると楽しいし、早いですね〜
それでは、火を起こして料理開始です(^w^) ぶぶぶ・・・
まだ、明るいのに夜の部開始の号令かけている人もいるし。。。ε=(>ε<) プッー!
徐々に料理も出来初めて、ヘベレケ男達は最高潮に・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
みんなニコニコして楽しそうです。
暗くなってくるとさらに盛り上がってきました。
明るいうちから楽しんでいた面々もまだまだ続くようです。
私たちは、途中ちょっとだけ抜け出してきーちゃんサイトに遊びに行きました。
いつもの見た顔が並んでいました。

結局、12過ぎまで騒いでいて寝たのは日付が変わってからでした。
今回こそはちゃんと寝たいな〜なんて・・・
今回は、寒くないようにシュラフも−12度対応に買い換えたし、エアーマットも購入したし!!準備は万端です!
でも・・結局あまり眠れなかった!まわりはざわざわしているし、丁度テントの横が通り道になっていたらしく人が通ると気になるし・・・
でも、今回は準備万端整えたおかげでいつもよりは少しだけ眠れたような気がします。
夜中に眠れない投稿しなかったし〜〜ε=(>ε<) プッー!
5:00のぶ松がトイレが我慢できなくてゴソゴソ起きだしました!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
まだ、誰も起きていないようです。
外は、まだ少し薄暗いし・・・
もう眠れそうにないので、携帯でとりあえずおはよう投稿をε=(>ε<) プッー!
なんてやっているうちにあっちこっちで人の声が・・・
ガサゴソガサゴソ人が置きだしたもようです。
ん〜〜そろそろ起きようかな〜f(^^;)
朝からみんな元気です。
まずはお湯を沸かしてモーニングコーヒーを一杯!
ん〜〜美味しい♪
なんてやっているとジェットさんが突然・・・「昨夜テント燃やしちゃったんですよ!って・・・」
「えぇ〜!?テント燃やした!?」「ハイ!頭も燃えました!」見ると確かに髪に少し燃え跡が・・・
話を聞くとテントの中でろうそく燃やして寝ていたらしい・・・
良かったね〜テント全部燃えちゃわないで・・・ε=(>ε<) プッー!
朝ごはんは、昨夜から準備しておいたカレーです。
もりっとさんのダッチでご飯を炊きましょう!
なんてやっているとあちらの方でヘベレケ軍団が朝の部を始めましたよ〜(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
肉もまだ余っているのでそれも焼いて・・・
ん〜〜何だか朝から豪勢だな〜(^w^) ぶぶぶ・・・
朝食も終わったし、後は、無一文軍団が来るのを待つだけ・・・
とりあえず記念写真を撮りましょうか♪
なんて記念写真とっていると無一文軍団の到着です。
本日の無一文軍団は8名です。
とりあえず朝食のカレーを食べてもらって
あとは、お片づけです。
シュラフやマット片付けて、テントを畳んで、荷物をまとめて・・・
帰る準備です。この頃になるとMTGもお終いなんだ〜って
ちょっと寂しくなってきますね〜
10時に撮影があるって言っていたのでそれまでブースの周りをウロウロしていました。
10時に撮影を終えてそれでは出発しましょうか!

今日もお天気!
テントサイトはまだ静かです。

ちょっと人数が少ないですが
とりあえず集合写真!
カメさんやbossは反対方向なのでここでお別れです。
一足先に出発しました。
10:15私たちも出発です。
無一文軍団と一緒に『道の駅花園』まで
今日も朝から天気が良くバイクに乗るには最高の日です。
桜が散っていて景色も最高気持ちよく気持ちよく走れました。
これからドラゴンに向うハーレーとも沢山すれ違います。
秩父の町の中は、芝桜祭りをやっているらしく反対車線はすでに渋滞が始まっていました。
私たちは、渋滞に会うこともなく道の駅花園に到着です。
少し休憩して無一文軍団とはここでお別れして、しげさんジェットさんがかつさんのお店に寄るというのでお付き合いで高崎に向います。
かつさんのお店まで5人で爆走です。
1時前にかつさんのお店に到着です。かつさんも快く迎えてくれました。かつさんはMTGに参加してみたいと嘆いていました。平日休みだとMTGは、難しいですよね〜
明日の東北襲撃ツーが天気が微妙で決行かどうか決め兼ねているようです。
30分近く話していたでしょうか・・・お仕事の邪魔なのでそろそろ帰りましょう!ということで、しみんさんとはここでお別れでdす。佐野ICまで・・・ん!?ちょっとまて!佐野はアウトレットで込んでいるかも〜〜(;^_^ A
館林にしたほうが無難かもよ〜〜!
ということで、館林ICまでしげさんとジェットさんをお見送りです。
高崎から途中給油に寄っただけであとはノンストップで館林ICまで・・・
あと、数分で館林ICという所で前からやけに愛想の良いハーレーが・・・何だか数時間前に見たような格好の人が乗っていたような・・・信号で止まるとしげさんが「たかさんなんであっちから来たんですかね〜??」ってやっぱりたかさんか〜(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
と思っていると、後ろからすり抜けしてくるバイクが・・・
w(°o°)w おおっ!!たかさんが戻ってきた〜〜!!ε=(>ε<) プッー!
館林ICに到着!!これでしげさん&ジェットさんともお別れです。
最後に記念撮影をして、握手でお別れです。
しげさんジェットさんはこれから4時間高速を飛ばさないと家に着かない・・・過酷だ〜〜!!
遠い所本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、遊びましょうね〜
今度は東北にも遊びに行きますね〜\(^▽^@)ノ

今回は関東でのMTG幕開けということもあって久しぶりに色々な人とも会えたし、とても楽しいMTGでした。
やっぱり、MTGって仲間との騒ぎも楽しいのですが、それ以外にも、色々な人との交流が楽しいんですよね〜次のMTGはもっともっと沢山の人たちと交流したいな〜なんて思いました。
もっと詳しい写真が見たい方はこちらへ・・・