LOVE&PEACE&RIDE

開催地・・・・・長野県
開催日時・・・H17年7月30・31日
参加者・・・・・あこ・のぶくん・しみんさん・ トラさん・まぼちゃん・友蔵さん(あつしくん・けいちゃん)
         しげさん(わかちゃん)みちね〜(おやびんさん)
お見送り隊・・・Booちゃん(ハシモトさん)

去年の大嵐にもめげずに今年も
LOVE&PEACE&RIDEに参加してきました。
今年は、金曜日から行ける人がいないのでいつもの場所が取れない!と思っていたのですが直前の木曜日の夜になって急にマボちゃんが先発隊に志願してくれました。おかげでいつもの場所が確保できました。
それに合わせて、しみんさん、とらさんが出発を土曜の早朝→金曜の夜に変更してくれて、今年も場所取り隊の方々のおかげで、いつもの場所を確保できました♪
事前の予報では 曇り→雨 でしたが、当日は朝から良い天気!!やっぱり私晴れ女!?ε=(>ε<) プッー!
今年も去年と同様、わかちゃんのサポートカーが出るということでしたが、集合は佐野ICに・・・・ということで、9:30荷物を積んで出発!!
と思ったら、100mほど走ったら目の前にわかちゃんの車が!荷物を取りに来てくれたようです♪
急いで荷物を積み替え、9:45再度出発です!!
とりあえず、バイクにガソリンを入れて9:58佐野IC到着です。
そこにはすでにしげさんも、はるさんもみんな集合していました♪その中に何故か作業着姿の人が・・・
ん!?Booちゃん??どうしたの〜〜!?ε=(>ε<) プッー!
とりあえず、来る途中でトラさんからTELがあったようなので、とらさんにTELしてみます。いま、草津の温泉に浸かっているということでした〜〜(^w^) ぶぶぶ・・・
それでは、こちらも出発しましょうか!10:15のぶ松を先頭に後発隊の出発です!!
走り出して25分Booちゃんのお見送り終了です。
Booちゃんと別れてさらに30分暑くて暑くて走っていても汗が垂れてきます(;^_^A
予定外ではありますが、あまりの暑さに途中のコンビニで休憩です。
お天気が良くなったのは良いけど、あまりにも暑すぎ!!
立っているだけで汗が噴出してきます!!どうなっているの!?(;^_^A
そこで、メールチェックしてみると、マボちゃんからのメールが・・・
急用が出来てしまい、ラブピーを後にして帰宅することになったとの連絡が・・・
せっかく場所取り隊で行ってくれたのにメインの日に帰らなければならないなんて・・・ちょっとかわいそうですね〜〜o(;△;)o
次回は是非一緒にキャンプの夜の部で楽しみましょう♪
早々に休憩を切り上げて、そこからさらに1時間いつもの【ニコニコ亭】到着です。

さ〜て!いよいよ今年も
ラブピー会場に向けて出発です

買出し隊のお写真です。
肉を物色する面々ε=(>ε<) プッー!
そこには、すでにケーイチさんとトラさん、しみんさんが到着していました。
いつものカツを頂いて、さらに友蔵さんたちが以前食べたいと言っていたのを思い出してお土産にしてもらいました。
いつもガラが悪い人たちが大人数で押しかけてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
でも、やっぱり美味しかったです。ソースカツ丼!!
ここで、やはり急用の出来てしまったしみんさんと、お見送り隊のハシモトさんはお帰りです。
私たちは、ラブピーに向けて出発です。そこから走ること1時間今度は、買出しのスーパーに寄ります。今夜の夜の部の材料や炭、そして一番大事なお酒もを買いましょう。
それぞれが食べたいものをかごの中に入れていきます。お肉に野菜に調味料・・・あとは・・・何にしようか〜〜なんて言いながら
みんなでスーパーの中をウロウロ・キョロキョロ・・・傍から見たら異様な集団なんでしょうね〜ε=(>ε<) プッー!
   お買い物を済ませるとなんだか空模様が怪しいポツポツ来始めたし・・・反対側の空が真っ暗ですね〜〜ゴロゴロ言い出したし・・・一雨くるかな〜〜!?
とりあえず、合羽を着て出発です。でも・・・走り出したら雨は止んでいて・・・なんか悔しい・・・
草津の町を抜けて横手山方面に・・・だんだん山の中に入っていきます。すると急に路面が濡れてきて微妙に雨も降っている!?それとも前のバイクが跳ね上げているの!?( ̄〜 ̄;)??
とにかく急いで会場に向かいましょう!!最初頭上でなっていた雷もだんだん横で鳴り出してそのうち下で鳴っています・・・
って事は・・・雷を通り越して上まで来ちゃったって事!?(@_@;)
とにかく酷い土砂降りの雨にも降られずに4:00ラブピー会場に到着です。雨は止んでいますが、駐車場には滝のように雨が流れています!!後で聞いた話しによると、私たちの到着する前に凄い大雨と雷が来たらしく、それで、駐車場があんな滝のような状態だったらしいです!走っている最中にそんな雷に遭遇しないで良かったよ〜〜( ̄Д ̄;)
とにかく荷物を運びましょう♪わかちゃんの車から荷物を出して・・・結構ありますね〜(°m°;)
今年は、まだリフトが動いているので、リフトで荷物を運びます。このリフト結構長いんですよね〜!
空はすっかり晴れてきて気持ちの良い天気です♪いつもの場所が見えてきました。今年もあの場所に一晩もぐっての生活の始まりです!!
いつもの場所で留守番をしていてくれたのは、友蔵さんと知り合いのあつしくんとけいちゃんでした。
   二回目の荷物を取りに行った人たちがみんな到着して・・・ん!?人数多くない?あれ!?いつの間にイチローさんとヒロちゃんが!?\(^▽^@)ノ
とりあえず、落ち着く前にテント張っちゃいましょう〜〜♪ということで・・・イチローさんとヒロちゃんも手伝ってくれてテントを張ります。
そういえば・・・キックバックの時もイチローさんとヒロちゃんに手伝ってもらったような・・・いつもいつもすみませんf(^^;)
テントも張れたし、後は、ゆっくり出来るのかな〜〜と思ったら・・・すでに宴会の用意が・・・ さすがヘベレケ軍団呑むことに関しては早いですね〜ε=(>ε<) プッー!
それでは、かんぱーい!( ^0^)/U☆U\(^¬^ )
それから火を起こし、夜の部の準備です。そこに、みちね〜とミトさんが挨拶に!
みちね〜の知り合いのおやびんさんも・・・そして、しげさん繋がりのピンクさんにPさん・・・色々な方が色々な所から来てくれて、交流が出来るのがMTGの楽しみの一つなんですよね〜♪
やっぱり楽しいですね〜MTG!!\(^▽^@)ノ
9:00過ぎたので、ちょっとだけブースを物色に・・・そして近くにいるらしいダイナトピに顔を出してみました。
みんなライブに出かけているそうで、キューちゃんと少しだけお話しましてまた戻ります。
11:00外で聞いたことあるような声が・・・キューちゃんがダイナトピの人たちを引き連れて遊びに来てくれました。
全員で遊びに来てくれるなんて思っていなかったのでちょっとビックリ!!ダイナトピの方とはあまりお話も出来ませんでしたが・・・f(^^;)
キューちゃん達が戻るというので、外に出てみると・・・満天の星空!天の川までしっかり見えて、私たちの住んでいる所の5倍?10倍?くらいの星が・・・星ってこんなにいっぱいあったのね〜!ってこれを見ると思うんですよね〜♪本当に星が空いっぱいです。キレイですね〜\(^▽^@)ノ
これが見れただけでも、ラブピーに来た甲斐がありますね〜♪
12時過ぎるとトラさんがうたた寝を始めて・・・眠いから寝る!をかわきりに、みんな一斉に寝てしまいました。
みんな相当疲れていたのね〜〜ε=(>ε<) プッー!
でも・・・やはり寝れない・・・
隣でのぶ松はイビキかいて寝ているし・・・テントの外では大声で話しているのが聞こえてくるし・・・
やっぱりテントで寝るのは苦手だな〜〜(@_@;)
なんて言いながらも、少し寝ては目が覚めて、また少し寝ては目が覚めての繰り返しです。そういえば・・・今年は全然寒くないですね〜!
去年は寒くてMA−1着たまま寝ていたけど、今年はトレーナーもMA−1も着ないで済んでしまいました!

みんなお待ちかね
いつものヘベレケ会夜の部です!

日曜日も朝から快晴です
今年は全然寒くないですね〜
なんだか外が騒がしくなって来ましたね〜〜!トンカン・トンカン大工仕事やっているのは誰!?と思って時計を見ると・・・まだ5時前だよ〜〜!こんな時間に何やっているんでしょうか〜〜!?( ̄Д ̄;)
出て行こうかとも思ったのですが・・・まだ眠いから・・・結局シュラフの中でウトウトと・・・外では、トラさんの声が元気に響いています!ε=(>ε<)プッー!
5:30・・・まだ眠いけど寝れそうもないし・・・そろそろ起きましょうか!
外は快晴です。暑くも無く寒くも無く気持ちの良い朝ですね〜!
朝6:30友蔵さんとあつしくん、けいちゃんの3人は遠いのでもう出発するそうです。
この時点で、のぶ松はまだ寝ていますが・・・ε=(>ε<) プッー!
それじゃあ、記念に集合写真を撮りましょう♪四国からわざわざ来てくれるのはうれしいですが、本当に大変だと思います。この後友蔵さんたちは、途中で雨に降られたりしながら、家に到着したのは午後8時前だったということでした〜〜(;^_^ A
その後のぶ松も起きだして、のんびりと朝食を・・・
朝食も食べたし、その後お片づけを始めます。そこに、無一文マスターとサイトウダンサー・エイちゃんの登場です。朝5時に足利を出発してきたそうです。
今回は天気も良いのでテントもそんなにビショビショになっていません♪こんなに楽なラブピーは初めてですね〜ε=(>ε<) プッー!
ま〜たこの大荷物を下まで運ぶと思うと気は重いですが・・・がんばって運びましょう!!
荷物も運んで、パッキングも済んだのに何故かトラさんがまた上に上がって行きます。
10:30しげさんは今回は、反対の長野方面から帰るそうです。しげさんともここでお別れです。
それでは、私たちは・・・どうする?トラさん待ってる??でも・・・先帰って良いって言っていたよ〜〜!ということで、私たちも帰りましょうか!?そのまま昨日と同じコースで帰ります。そうすればトラさんも途中で追いつくかな〜f(^^;)
岩井付近のコンビニで少しトラさんを待ってみましょうか!
とりあえず、喉を潤し・・・アイスがイスがたべた〜い!!ε=(>ε<) プッー!
でも・・・ここのコンビニ日陰が無くて暑い!!少し待ってみましたがトラさんは来ません!とりあえず先に進みましょう♪
途中渋川で、お祭りのために交通規制がありましたが、何とか回避して赤堀付近まで来ましたが・・・丁度お昼です。もうすぐ50号に出るので何処かでお昼を食べましょうか!?
ということで、どうせならうえっちの所で食べよう!ということで山岡屋足利店まで走ることに・・・ただ・・・ケーイチさんどうする?と聞くと、「い〜ですよ!行きますよ!」という返事が!「マジですか!?」ということで足利まで帰ります。
1:00過ぎに山岡屋に到着。が・・・そこにはBOSS HOSSの集団が・・・V8 5830CCのバイクって・・・やっぱり化け物!?ε=(>ε<)プッー!
ということで、やっと昼食です。あまりの暑さに全員冷やし中華を頼んでいるし!!(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
そこに、ニコニコ亭で昼食を取ったはずのマスター達が帰ってきました。
あまりの暑さに何も頼まないで店内でしゃべっているし・・・ε=(>ε<) プッー!
昼食も食べ終わって、これで今回のラブピーは終了です。
毎回雨と寒さそしてバイクから遠くて過酷なラブピーですが今年は、雨も風も寒さも無くとても快適なMTGを過ごすことが出来ました。
毎年こんなラブピーなら良いのにね〜♪
会場でお世話になった皆様ありがとうございました_(._.)_
そして残念ながらお会いできなかった皆様とは、次回また何処かのMTGでお会いしたいですね〜\(^▽^@)ノ

今回の集合写真はこちら
四国組みと一緒です。
もっと詳しい写真が見たい方はこちらへ・・・