匿名FFの格斗中毒症候群

格斗中毒症候群略して格中・・・
このページは
、あからさまに匿名になってない方が思いのたけをぶちまけるコラムのコーナーです。
以前どこかで見たことあるコーナーだなぁと思ったあなた!
黙っといてください。ね♪

何度やめようと思ったか・・・

試合に負けた時、勝ったとき、彼女ができた時、将来が不安になった時 etc...
15歳のときに空手道場の門を叩いてから今日まで18年間、止めては再開を繰り返す様は正に中毒症候群
現在ではこの中毒とも上手に付き合う方法を身につけた為、親も泣かせず仕事もしながら家族をもって、はたから見ると立派な社会人格闘家!?しかし、本質的には15の時と余り変化していません。
こんな、匿名FFの愚痴、風刺、批評、思い出、志....等を思いつくままに書いていきます。
思いつくまま...なので乱文であることはもちろんの事、更新もいつされるか分かりません。

ガマンしてください

* DFFなる人物と、匿名FFは全く関係ありません。
  恥ずかしいので、コラム見たよ!とか、言わないで下さい....(管理人注)

管理人注) 喜ぶと思いますので言ってあげて下さい....

Round1 格闘技との出会い

Round2 カツアゲ

Round3 格闘遍歴

Round4 流浪

Round5 高校編入

Round6 人生を変えた一言

Round7 たまには技術的なことを・・・

Round8 アドバンテージ!

Round9 柔術指向の皆さんへ

Round10 ケンカ

Round11 寝る前に考える事

Round12 空手バカ修行一代

Round13 大阪の思い出 Part 1

Round14 あいらぶ館長!!

Round15 怪我について 

Round16  アッサイ体験記 

Round17  競技と実戦

Round18 大阪の思い出パート2
 

Round19 雑談? 

Round20 愉快な仲間たち・・・ 

Round21 ブーメラン 

Round22 熱海 

Round23 DOJO論

Round24 赤倉

 TOPに戻る