神社写真と絵の練習サイト(since 2002/9/7)


人目〜。



■ 更新履歴(最終更新2008/1/14) ■
●「管理人ひとこと」更新
●TOP写真更新
【更新履歴】

東京・九段下 靖国神社の巨大絵馬

東京・九段下 靖国神社の巨大絵馬

東京・九段下にある「靖国神社」の巨大絵馬。(撮影日2008年1月4日)
境内に展示されていた全国の絵馬展が面白かったです。
今年は干支の始まりの子年。心機一転頑張ってきましょう。


ご案内所 特集ページ 神社書籍紹介 神社写真 リンク


おみくじ提供:金剛宝寺 

● 管理人ひとこと ●
  約1年半ぶりの久々の更新です。長い間放置状態ですみませんでした。
  今年は少しずつ更新を頑張っていきたいと思います。
  
  更新が止まってしまった理由として釣りの趣味が再燃してしまい、
  神社にあまり行かなくなってしまったからです。
  と言っても、「榛名神社」以降、色々行ってるんですが
  最近は釣りも落ち着いてきたのでぼちぼちこちらも再開したいと思います。
  
  ●更新休止中の間に行ったところメモ。
  
  06/07/30 上野東照宮
  06/09/18 掛川城、近くの神社
  06/10/22 軽井沢、鬼押出し、浅間山観音堂
  06/11/07 寒川神社、江島神社
  07/01/01 地元の神社、靖国神社、築土神社
  07/02/21 高崎観音、榛名神社、榛名富士の神社
  07/03/31 京都・伏見稲荷大社、下御霊神社、京都御所、護王神社
         晴明神社、平野神社、北野天満宮
  07/04/01 京都・広隆寺、天龍寺、野宮神社、八坂神社、高台寺、清水寺
  07/05/13 秋葉原・講武稲荷神社
  07/06/19 筑波山神社
  07/10/21 軽井沢、鬼押出し、浅間山観音堂
  07/10/22 日光東照宮、二荒山神社
  08/01/01 地元の神社
  08/01/04 靖国神社、築土神社
  
  あまり行っていないと言いつつ、羅列してみると結構行っていたようです。
  (2008.1.14)
  
  【過去ログ】



★このサイトは日本語フォントがないと読めません。
★掲載されている写真への直リンクや許可無く転載したりしたらダメです。
★当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にどうぞ。
★リンクは趣味メインで貼っているので相互リンクは受けつけてません。ごめんなさい。




リンクフリーです。リンクは必ずこのTOPページに貼ってください。