NewZealand bouldering trip (2003.4.26〜2003.5.8)



4月26日 1日目 成田 ⇒

成田エクスプレス 今回は、フライト時刻と厚木⇔成田行きのバスの時間が合わないため電車で行くことにした。本厚木駅まではタクシーで行こうと思い、呼んだはいいがなんとピンク色のタクシーが来た・・・。何かの間違いだと思ったが、どうやら本当らしかった。そしてそれは紛れもなく特製キティータクシーだった。車のシートから、運行用のファイル?までピンク!時間がなかったので、渋々乗り込む。しかし、悔やまれるのは動揺したためか写真も撮らなかったことだ。 とにかく、無事成田に到着し、成田発18時15分でクライストチャーチへ向った。

Swissのtopへ 次へ



ホームへ