NewZealand bouldering trip (2003.4.26〜2003.5.8)



5月6日 11日目 Christchurch ⇔ Littolton

公園の散歩にて 本日は、レスト日!朝ものんびり起き出し、朝食を食べてから散歩に出かける。まずは、一番近い公園から散策。そこには、平行棒みたいなのがあって、上に乗って歩いてみるが結構難しい。二人共2回目ぐらいで端まで行けた。それから、石組みのイギリス様の建物を眺めつつ、散策して昼にタイ料理の店で簡単に食事をするが、タイ人がやっているだけあって、美味い。その後、地球の歩き方にある人気のアイスクリーム屋? 街の一風景 かなにかを探しに歩き回ったが、どうも地球の歩き方の住所位置には店らしきものがなかった。残念・・・。歩きつかれたので一度モーテルに戻り、車で出かけることにする。車で何処に行こうかなぁとおもっているとYUK2Oが他の町でも食事できればということで、リットルトンというちょっと離れた港まちまで行くことにする。すぐに着いたのだがこれまた、寂れ具合が尋常でなく、食事できる場所もほとんど見当たらなくて、結局車で丘の上まできてしまった。眺めは、なかなかいいんだけど、腹が減ってちょっと消沈気味。 リットルトンの丘の上から 結局、ドライブのみということで、クライストチャーチの町に戻り、例の如くレストラン食とした。今日は、ラムの一皿を頼んだのだが、これがなかなかの曲者ではっきり言って美味しくなかった。臭いと歯ごたえ有り過ぎにやられましたな!

前へ Swissのtopへ 次へ



ホームへ