食のページ:日本編---Wakiya一笑美茶樓'03.12



凍頂烏龍茶最初に香り豊かな凍頂烏龍茶。気分が落ち着きます。
ワンタンスープワンタンが口の中でとろけます。
極上澄ましフレンチ風極上澄まし汁!
オードブル彩とりどりで目も舌も楽しませてくれます。烏龍茶蒸の帆立が絶品!海老と黒酢ゼリーの相性が絶妙!・・・
オマール海老と地鶏のあーひー、ひーはー今までに見た事のない唐辛子の山からオマール海老と地鶏の唐揚げが出現。思わずあーひー、ひーはー♪
白身魚のトロトロ白菜添えプリプリの白身に艶やかな旨味。まさに身も心もトロトロ。 
黒豚のトロトロ蕪添えコラーゲンたっぷりの黒豚で肌もつやつや♪ 
坦々麺思わずおかわりしたくなる逸品。しかしかなり汗出ます! 
塩らーめんさっぱり口直し。でも癖になりそうです。 
デザート盛り合わせWakiya特製の杏仁豆腐とマンゴープリン。そんじょそこらでは味わえないです。東方烏龍茶でお料理の油が洗われます! 
さつまいものお汁粉さつまいものお汁粉タピオカ入り。脇屋シェフが作り方を教えてくれて・・・私にも出来そう?!と錯覚を起したけどこの美味しさはやっぱりシェフならでは?!また食べに行きたい! 



食のページ:日本へ


ホームへ