むさしの
ばどみんとんさーくる
2003/12/21 西東京総合体育館

となりでバドをしていた人たち 今年最後のバドミントン,場所は初めての西東京総合体育館でした.この体育館なかなか良かったですよ.年末と言うこともあってすいていましたよ.参加者は全部で7人で1面でちょうどよいという感じでしたかね? 前回参加してくれた人がまた参加してくれていたのでよかったです.そうそう,前日の連絡遅くなってすいませんでした(>_<).開催かどうか不安だったヒト多かったのじゃないでしょうか?人数が少なめだったのは多分そのせいです.いいわけをしておくと個人的に忙しかったので…. 今回の写真は隣でバドをしていた人たちです.ってオイ!はい完全に撮ることを忘れていていました.片づけたあとに撮ったものです.でもこの体育館ホントなかなか良かったですよ.←ってごまかしている(^_^;;;)
#だんだん写真がショボくなっているなんて言わないでー!出演者募集中(やまだ)

2003/12/6 武蔵野総合体育館

武蔵野総合体育館天井 久しぶりにホームグラウンド「武蔵野総合体育館」に帰ってきましたよー.今回はなんと14人も参加してくれました.ありがとうございましたm(_"_)m.途中までコートが1面しかとれなかったので少しせまかったですかね?こんなに参加してもらえるなんて予想外のよろこびです.(^_^)はい.ってことで次からはちゃんと2面確保できるようにしますからご安心下さい.まあ,後半は2面とれてみんなコートに入れて良かったですね.そうそう,また新人さんが参加しくれました.毎度書いていますが,また参加してくれるとうれしいです.今回の写真は武蔵野総合体育館の天井です.体育館の天井って体育館ごとに特徴があっておもしろいと思いませんか?って思うのは やまだ だけ?
#カメラの電池がちゃんとあったんだけど,ぶれまくっていて撮れてなかったのはここだけの秘密…デジカメって難しいねぇー
#トップページの写真も武蔵野総合体育館だったりします.遠くにいるのは誰かなぁ…

2003/11/29 小金井公園体育館

バド中 今回は初参加のひともいて,たくさんのひとが参加しましたよ.全員で12人でした.コートが2面だったので結構試合に入れたのではないでしょうか?初参加のひとはまた参加してくれるとうれしいですね.まだまだメンバー募集中ですのでビジター参加大歓迎ですよ.今回の写真はやまだの後ろ姿です.左手があやしいですね….撮ったら電池がなくなったので1枚しか撮れなかったのでこんな写真しかありません.用意がダメダメですm(_"_)m.でも,デジカメの電池ってなくなるの早くない?といういいわけ

Beer 帰りに食べたハンバーグがおいしかったですよ(^_^). 五日市街道沿いのウッドストックというお店で,値段は少し高めですが牛肉100%なのでレアで食べてもOKらしくて,ミディアムで食べたのですが肉汁がジュワーでおいしかったです.それに目の前で焼いてくれるのもいいですね.あと,外国産のビールもおいているみたいでこちらもGoodでしたよ.写真はレーベンブロイというビールです.なんだかバドミントンサークルではなくなっていますね…まあーいっか.

2003/11/16 高円寺体育館
高円寺体育館

参加予定だった人が急にキャンセルになってしまって.8人参加のはずが5人参加でした.それでも新人さんが来てくれましたよ.また来てくれるとうれしいですね.どうも巷ではバドミントンブームらしくて,他の団体とかもたくさん来ていましたよ.対抗戦なんかもやってしまいました.1勝2負だったかな?なかなか強いメンバーでしたね.(^_^;)

これまでの活動履歴
back Badminton Ring next
random list
Copyright (c) 2003-2006, むさばど, All rights reserved.