むさしの
ばどみんとんさーくる
2004/04/24 武蔵野総合体育館

バドミントンをしているところ えっと、今回は、前々から予告していたとおり、顔と名前を一致させようか会(仮称)(ただの飲み会)をやりましたよ♪そんなこともあってナント、練習で21人、歓迎会18人参加してくれました☆まあ、実は今日予定があって来られなかった人も結構いたのですが、それでもこの人数なので、ホントたくさん集まっていただいてありがとうございますm(_"_)m。それと今回も新人さんが3人来てくれましたよー。またのご参加をお待ちしております!ちなみに、コートは3面借りることができたので、人数が多かった割にはのびのびできましたね。でもいつも運がいいとは限らないので、来月からは貸し切り体育館にする予定なのでお楽しみに(^_^)予定連絡遅くなっていますが、トップページの予定はほぼ決まりです。

chair 今回の写真は、またFさんに撮ってもらいました。Fさんも写真上手いですねぇー。上の写真は バドミントンをしているところです。小さくて誰が誰だかわからないですけど、やまだが活躍していることろってことにしておいてください。(笑)それと、下の写真は体育館のベンチなんですけど、こういう無機質な工業製品でも、こんなアングルで撮るとカッコイイですね。ホントにFさんのセンスを感じます。(やまだ)

2004/04/10 武蔵野総合体育館

Sさん再び再び 今回はというと...なんと、このサークル始まって以来最多人数18人の参加がありました!ホントに毎回書いていますが、参加してくれている皆さんありがとうございますm(_"_)m。そして、初参加も4人いましたね♪だんだんにぎやかになってきてホント盛り上がってきましたねぇー。あ、そうそう、忘れていました、10分前集合とかホームページに大々的に書きながら、20分遅刻した人がいましたねぇー誰だっけ?...はい、遅刻してしまってホントに申し訳ありませんでした(>_<)。言い訳しちゃうと、体育館の貸し切りをしようとしていて、抽選申し込みに行ったら予想外に手間取ってしまいました。当たると広々とした体育館で活動できるはずです。お楽しみに♪←遅刻したことごまかしている(^_^;)

Mちゃん さて、今回の写真は、Mちゃんに撮ってもらいました。なかなかいいですねっってことでまたカメラマンになって下さい。写真はというとSさんの再々々登場です。シャトルを追いかけているところかな?若干ネタ切れですかねぇー。次回あたり やまだ 再登場しようかなぁー。写真をとってくれたMちゃんの写真も載せておきます。って誰だかわからない?☆カメラマンおよび登場してくれる人を引き続き募集します!(やまだ)

2004/04/04 武蔵野総合体育館

うどん はじめに書いておきます。今回大きなミスをしてしまいました。というのは写真を撮り忘れてしまったのです。ごめんなさい(>_<)。さてさて、今回はというとまたまた16人も参加してくれましたよー♪新規参加さんがまたまた一人来てくれました。また、参加して下さいね。>Mさん。練習はと言うと久しぶりのホームグラウンド武蔵野総合体育館に帰ってきました。雨が降っていたので空いているかな?と思いきや、結構混んでいましたね。それでも途中からですが、2面取れたことで良かったです。でもさすがに16人で2面はちょっとせまいので、貸し切り利用を模索中です!ご期待下さい!!それから今日はお祭りをやっていましたね。武蔵野市の桜祭りだったのかな?雨にも関わらず盛況だったみたいですね。来年とか花見も企画してもいいかも...

というわけで、今回の写真は帰りに食べたうどんです。味の民芸とういうお店です。メニューが豊富なのがいいですね。四川風タンタンうどんを食べました。その他にも長崎チャンポンうどんなんかもあって、ほんと何でもありですね(笑)。ホームページからパクっただけあって写真写りがいいですね(^_^;)。はい、著作権違反だと思います。もし問題があれば写真はなくします。(やまだ)

2004/03/27 西東京市総合体育館

Sさんのオレンジパーカー 今回は試しに17:30開始にしてみました。みんな集まるかなぁーと思っていたらなんと、16人参加でした。そして、新規初心者さん1人と新規経験者さん1人参加してくれました。毎度のことですが、またの参加をお待ちしております。夜も集まるようなら月1回くらい夜の部をやってもいいですね。それで、ちょっと大人数だったんですけどコートが2面取れたのがよかったですね。時間も長かったしのんびり打てたんじゃないでしょうか?ただ、いつもいつも運がいいとは限らないので5月は貸し切り体育館を探すことにします!そしたら、もっともっとのんびりとコートが使えるようになるので、お楽しみに♪

今回の写真はSさんです。オレンジ色のおNewのパーカーを自慢していたので写真を撮らせてもらいました。写真が小さくてオレンジがわかりにくいですが、パステルカラーでいい感じです。それから練習のあとに飲み会をしたのですけど、時間がなかったので1時間しかいられなかったのですけど、みんな飲みますねぇー(^_^;)!あっという間に時間が過ぎました。また、たまには飲みでもいいですね。最近の居酒屋って食事メニューも充実しているから飲めない人でも全然大丈夫そうだし。そういえばこの前小学生の子供を連れている家族づれが居酒屋にいましたよ。そうそう、車で来ていたひと、段取り悪くてごめんなさいm(_"_)m。(やまだ)

2004/03/20 西東京市総合体育館

Tさん 3月だというのになんと雪が降っていました。道路は大渋滞だしバスは全然来ないしでえらいこっちゃの大騒ぎでしたね。そんななか9人10人の人が参加してくれました。(←掲示板に9人と書いたのは間違いでした。誰か数え忘れていると思ったら、m(_"_)m自分を数え忘れていました。)そして、前日に掲示板に書き込んでくれたビジターさんが参加してくれました。10年のブランクとは思えないくらい上手かったですね。またよかったら参加してくれださい。>Iさん。 ただ、西東京体育館で土曜日の練習をはじめてだったのですが、この体育館でも土曜日は混みますねぇー。子供会とか他団体さんとか大にぎわいで、1面しか取れませんでした(T_T)、まあ時間が長かったのでそれなりに打てたのでは?それと、最近冬眠していたメンバーが久しぶりに参加してくれました。話せる時間が長かったからかえって良かったかな?参加サンキュウ☆また、時間を見つけて参加して下さいね。 今回の写真は出演交渉中ですので、OKが出たら掲載しますね。←OKが出たので掲載しました。2回目参加のTさんです。シャッタースピードが遅いから残像がでてかっこよくなっています。これもFさんが撮影してくれました。

それから、練習の後は華屋与兵衛に行ったのですが、チェーン店のなのに雰囲気が良かったです。ちょっと高めですけど味はそこそこいけるし、メニューが豊富で決めるのにずいぶん迷ってしまいますね。まあ、高いといっても寿司+鍋で1500円なら、安いのかな?ファミレスなのに座敷があるのは意外でした。また、希望があれ利用したいですね。(やまだ)

2004/03/07 小金井市総合体育館

Sさん再登場っていうか撮り忘れ 今回の参加者は9人でした。っていうか遅刻多いよー(>_<)初めての体育館で説明が足りなかったのは悪かっです。でもぉー、コートが取れなくなってしまうのでなるべく早めに来て下さいm(_"_)m。そんな理由だけではないのですけど、前半は1面しか取れなかったので、ちょっとフラストレーションでしたが、でも後半は2面取れてのびのびできましたね。あんまりのびのびだったので、途中なんかシングルスまで始まって、ちなみにシングルスは2回目参加のOさん(女の子)に11-2で惨敗(T_T)、まあ最後はみんなたくさん打てて終わりよければすべてよしっ!(^_^)ってことで許して下さい。あっそうそう初参加の人がまた来てくれましたよ♪またの参加をお待ちしております。今日の写真は前回に引き続きSさん、ここで言い訳をしておくと、カメラの達人Fさんが今日はお休みで、携帯のカメラで撮りました。ってことで画質、構図その他は多めに見て下さいな♪カメラマン引き続き募集★
今回の練習、久しぶりに小金井公園の体育館でやったんです。2003/11/29練習でおいしかったお店ウッドストックに行こうと思ったのですけど、入るのに45分待ちってどういうことですか?外がかなりさむかったので断念しました。人気があるにも程があります。まあ、おいしいから仕方ないのかなぁー。(^_^;)今度は練習早めに切り上げて行こうっ!賛同者求ム!(やまだ)

2004/02/29 西東京体育館

Sさんがサーブをうけるところwith N氏 今回の参加は13人でした。うれしいことにまたまた初参加の人が、ありがとうございます。また、参加してくれるとうれしいですねぇー(^_^)今回は少し体育館が混んでいましたね。暖かくなって、冬に冬眠していた人たちが活動を開始したのでしょうか?ホントにバドミントンにはいい季節になってきました。まあ、そんなか今回も2面取れたので結構打ててホント良かったですね。そしてそして、今回の写真はっSさんですぅー!なんかデジカメの話をしたら、「出たい」っていってくれて、それならもっと早く言って下さいよー♪、サーブを受けようとしているところです。出演ありがとうございます。奥に写っているのはN氏ですね。ちなみにカメラを撮ってくれたのはFさん、っていうかFさん構図が上手いよ、ホント。さすがにお遊びカメラじゃシャッタースピードが難しいみたいだけど、構図はバッチリですね。ホントに載せたい写真ばかりで迷ってしまいました。

なにげに撮ったシャトル それともう一枚はなにげに撮ったシャトルです。なんか、よくありませんか?誰が撮ってくれたんだろう?はなしはかわりますが、今日はばどみんとん上手い人がたくさん参加してくれて、全体的に少しいつもよりレベルが高かったですね。まあ、日によって少しレベルが高い日と、初心者中心の日があったりしますが、体を動かしてたのしければそれでいいじゃないですか!もちろん「上手くなりたい!」って人のために初心者練習会とかも企画しようと思っています。(やまだ)

2004/02/21 武蔵野総合体育館

yamada again 今回の参加は11人でした。コートが2面とれたのでちょうどいい感じに練習できて良かったですね。またまた、新しい人が参加しくれましたよー♪ありがたいことですね。またの参加をお待ちしております。さてさて、今回の写真ですが、いつものダメっぷりに、ついにカメラを持ってきてくれる人が現れましたっ!!ありがとうございますm(_"_)m。しかも、カメラマンをやってくれるひとも...いやー、なれている人が撮るとホントに構図がいいですねぇー。フルサイズで出したい写真もいくつかありましたよ★。あ、もちろん撮って欲しくないッテ人の写真は撮っていないのでご安心をっ!それで、今回はホントにどの写真にしようか迷ってしまったのですが、結局この写真にしました。右にいるのは、はい、私です。「なーんだ、出たがり何じゃない?」って思ったひといますか?そーですよ、どうせでたがりです。「俺にも出させろ!」っていうひといますか?はい、大歓迎です。そんなときは特集号を組んでもいいですよ。画像を編集してかっこよくとかいう希望もOKです。ただし、値段は要相談(嘘) (やまだ)

2004/02/08 西東京体育館

N氏 2月の初めの練習!今回は14人参加でした。リピーターさんも増えてきてだんだん盛り上がってきましたねぇー★結構上手いひとも参加してくれているし、初心者さんも参加してくれているし、幅が広がっている気がしますね。まあ、体を動かして楽しければいいでしょう!!ってことでどんどん参加してもらえるとうれしいですね。それに、西東京体育館はいつものように空いていたので、よかったです。2面とれたし、基礎打ち用にさらに1面使っても大丈夫みたいでした。あっ、そうそう、またまた、初参加さんがいましたよー!いやーホントありがたいですねぇー。またのご参加をお待ちしておりまーす(^_^)そしてそして、今日の写真はN氏です♪実は今回は、前回のモデルF氏がとってくたのですよー。サーブなのかな、プレー中なのかな??サーブにしてはアバブザウエスト気味だからショットを打った後でしょう!しっかし、またまた電池切れしてしまったらしいです。ホント準備不足でごめんなさい(>_<)。(やまだ)

2004/01/31 武蔵野総合体育館

体育館の入り口 久しぶりに武蔵野総合体育館に戻ってきましたよー♪しっかし,この体育館は人気がありますね.というわけで今日の教訓は,武蔵野総合体育館の時は早めに来て体育館のコート取りをしなくちゃならないということですね.次回は早めに集合を御願いするかもしれませんが,そのときはよろしく御願いしますm(_"_)m.さて,今回はなんと14人参加ですよ.新人さん募集キャンペーンの効果もあって,今回も新人さん参加してくれましたよっ.また,参加してくれるといいですねー.でもって今回の写真は体育館の入り口です.「これからバドをやるぞ!」ってワクワクしますね.

#ちなみにこれを撮ったのは帰るときですが...

パフェをたべるF氏 最近気づいたのですが,試合に夢中になるとと撮るのを忘れますね(^_^;).ってことで,出演者とともにカメラマンも募集しちゃいます!まあ,出演はしばらく やまだ がやることになりそうですが,かっこわるい対象でもかっこよくとってくれるヒトを特に募集します(笑). あ,それと,F氏の出演許可がでましたよー.ってことで前回予告していた「パフェを食べるF氏」です.スプーンに鈴がついていてとってもおもしろかったです.味は普通だったみたいです.っていうか逆光を何とかしろ!って思われた方,是非是非カメラマンになって下さいね.ちなみこれ,携帯で撮ったんですよ.なかなか使えるもんですね.(^_^)ではでは,(やまだ)

2004/01/18 西東京総合体育館

バドミントンが終わって戻ってきているメンバー あけましておめでとうございます!!(^_^)/新年初練習やりましたよー!!前回に続いて西東京体育館でした.10人参加で2面取れたのでなかなか良かったですね.2月も西東京体育館でやることになりそうかなぁーと思っています.そうそう,今回も初参加のひとが来てくれましたよー.人数が増えていくと盛り上がってきますね.毎度書きますが,初参加のメンバーはまた参加してくれるといいですね.今回は大学生のひともさんかしてくれていました.やっぱり”動き”が若かったです.そういう自分は最近ずるいコースばかりを狙って動かないプレーが多いなーと思ってしまいました.精進せねば...(^_^;)今回の写真は練習終了後に引き上げてくるメンバーです.写真が小さすぎて,だれがだれだか分からないですね...今回もデジカメの電池が切れてしまいました.っていうかなんで撮っていないのに電池なくなるの(T_T)

ミニビール それでもって帰りにビックリドンキーにいきまいした.なんかハンバーグ屋にばかり行きますが,別にハンバーグサークルではないですよぅ.ホントたまたまです.写真はビールなんですが,ここのビールも少し酵母系のオリジナルみたいです.酵母系は全般的に好きですが,個人的にはこの前のレーベンブロイの方がすきだったかなぁー.まあ,スポーツのあとのビールは格別だったりしますね.もうひとつおもしろ写真があるのですが,モデル(F氏)のOKがでれば掲載します.(やまだ)

これまでの活動履歴
back Badminton Ring next
random list
Copyright (c) 2003-2006, むさばど, All rights reserved.