旧子犬情報
48000(里親様決定です。沢山のお問い合わせありがとうございました。)
NO.65 パピヨン (父親4カ国チャンピオンのポーカーフェース直子)
            (母親、イギリス、スウェーデンチャンピオン血統)

母親、JKCチャンピオンのラインブリードです。有名犬舎出身です。
お目目がくりっとしたとてもかわいいお母さんです。父親がJKCチャンピオン血統で
カニンヘンサイズです。お写真のようにとても可愛いミニチュアダックスです。

78000(里親様決定ありがとうございました)
\78000(父親JKCチャンピオン)
すべて里親様決定です。本当に沢山のお問い合わせありがとうございまし
生年月日 性別 毛色
06年8月6日 ♂♀ ホワイトブラン 、ホワイトブラック
生年月日 性別 毛色
06年3月14日 ホワイトブラウン
NO.78  ミニチュアダックス  
¥78000(すべて里親様決定しました)
生年月日 性別 毛色
06年8月13日 ♂♀ ブレインハイム トライカラー
生年月日 性別 毛色
06年7月31日 ブラック・タン

かなりの小ぶりで人懐っこいパピヨンです。お母さんの性格は人が大好きで
誰とでも仲良くなれるパピヨンです。血統は両親ともに良いです。
健康状態も良好で元気いっぱい兄弟達と仲良く遊んでいます♪

当犬舎で一番人気!性格がよくとても可愛いココアの仔犬が生まれました。
←ココアは当犬舎でも特に可愛がっているワンちゃんです。
是非可愛がっていただける方にお願いしたいです。お父さんはJKC,カナダチャンピオンの血統です。
きっと両親に似て可愛くなると思います。

親犬も当犬舎にて見学できます(女の子は88000円です)
父親はケイヒンミモト様御愛犬JKCチャンピオンのキム君直子です。
大人気のトイプードルレッド、アプリコットの男の子、女の子の
里親様を募集します。とても元気がよくて明るい仔犬たちです。
呼ぶととてもうれしそうにしっぽをふって近づいてきます
生年月日 性別 毛色
06年8月26日 レッド アプリコット

父親は有名犬舎出身のJKCチャンピオン直子で母親も英国チャンピオン
パステルピクチャー血統です。両親ともに当方が自信をもっておすすめできる
血統です。また両親とも性格が大人しくとてもかわいいわんちゃんです。

ピュアクリーム♂88000円、ブラッククリーム♀78000円です。

父親はJKCチャンピオンですのでこの子達はチャンピオン直子になります。
父親はインターナショナルチャンピオン直子で祖父がNZ,オーストラリアチャンピオン
、インターナショナルチャンピオンと良血統です。
(女の子88000円です)
お母さんは小ぶりでとてもかわいいワンちゃん(ルナ)です。性格は
甘えん坊でおっとりタイプです。お父さんはカニンヘンサイズでとても
小さく人懐こいダックスです。両親犬ともに見学できます。
すべての仔犬は国際血統証明書付です。(里親様決定です。)
¥48000
NO.76  ミニチュアダックス  
生年月日 性別 毛色
06年7月19日 ♂♀ ブラックタン、クリーム、チョコクリーム
¥58000
生年月日 性別 毛色
06年8月21日 ブラック・タン
生年月日 性別 毛色
06年6月7日 ♂、♀ チョコレートタン
78000(里親様決定ありがとうございました。)

お目目がくりっとしてとてもかわいらしい子です。
お母さんの血統がみなお目目が大きくかわいらしい特徴の
ある目をしております。お写真を見ていただければその愛らしさが
わかると思います。当方おすすめの仔犬です。良血統です。
女の子は58000円です。チョコクリーム男の子78000円
すべての子犬は国際血統証明書付き♪

¥48000(里親様決定)
旧子犬情報
生年月日 性別 毛色
06年5月19日 ♂、♀ ホワイトブラウン
NO.77 トイプードル(父親JKCチャンピオン直子♪)
生年月日 性別 毛色
06年7月7日 ♂♀ クリーム、ブラッククリーム
NO.73 ミニチュアダックス(お目目が可愛い子達です)

両親犬とも良血統のパピヨンの仔犬です。父親が英国チャンピオンユリウス直子と
スウェーデンチャンピオンダンシングマスター直子の血統で母親がダニーケイ直子と
ポーカーフェースの血統です。
白茶の女の子は88000円です。

NO.68 ミニチュアダックス (チョコレートタン)
NO.67 パピヨン (父親6カ国チャンピオン ダニーケイ直子)
            (母親、ポーカーフェース血統)
NO.74 キャバリア(父親JKCチャンピオン)
¥68000(里親様決定ありがとうございました)
ミニチュアダックス、パピヨン、小型犬TOP
←たくさんの可愛い子犬に
出会えるランキングサイトです
生年月日 性別 毛色
05年12月24日 ゴールド

父親英国チャンピオンパステルピクチャー直子のキューちゃんです。
(お写真掲載中)です。
子犬は小ぶりで良血統でかわいい子です。
里親様大募集いたします。
ピュアクリームは里親様決定しました。

NO.62 ミニチュアダックス(父親英国チャンピオン直子)
78000(里親様すべて決定しました。ありがとうございました。)

父親がダニーケイ直子で母親がポーカーフェース直子を父犬にもつ良血統です。
フレーズもきれいに入ってとても出来のよい仔犬たちです。
性格も明るく人が大好きな性格になりそうです。

(女の子は88000円です。)

NO.71 ミニチュアダックス(父親JKCチャンピオン直子) 
                         (母親英国チャンピオンパステルピクチャー血統)
NO.75 パピヨン(父親英国チャンピオン、スウェーデンチャンピオン血統
母親6カ国チャンピオンダニーケイ直子、4カ国CHポーカーフェース血統) 
とても血統優秀で小ぶりなパピヨンの男の子です。母親が有名犬舎の
JKCチャンピオン直子でスウェーデン、英国チャンピオンの血統です。
父親はあの4カ国チャンピオンのポーカーフェース直子です。
大きさも小ぶりですので室内犬としてはとても飼いやすいです。
78000(里親様決定ありがとうございました!)
生年月日 性別 毛色
05年8月20日 ホワイトブラウン 
NO.54 パピヨン(母親チャンピオン直子、父親ポーカーフェース直子)
生年月日 性別 毛色
06年2月4日 ♂♀ レッド、アプリコット

父親はケイヒンミモト様御愛犬JKCチャンピオンのキム君直子です。
大人気のトイプードルレッド、アプリコットの男の子、女の子の
里親様を募集します。とても元気がよくて明るい仔犬たちです。
呼ぶととてもうれしそうにしっぽをふって近づいてきます。
トイプードルレッド、濃いアプリコットの女の子は188000円です。

148000(すべて里親様決定です!)
NO.63 トイプードル (父親JKCチャンピオン直子)
生年月日 性別 毛色
05年12月9日 ♂♀ チョコレートタン
78000(沢山のお問い合わせありがとうございました。)
NO.61 ミニチュアダックス(父親JKC、カナダチャンピオン直子)

父親はJKCチャンピオンですのでこの子達はチャンピオン直子になります。
父親はインターナショナルチャンピオン直子で祖父がNZ,オーストラリアチャンピオン
、インターナショナルチャンピオンと良血統です。
お母さんもとても可愛いキャバリアです。
キャバリアすべて里親様、決定です。ありがとうございました。
沢山のお問い合わせ本当にありがとうございました。

生年月日 性別 毛色
06年1月25日 ♂♀ ブレインハイム、トライカラー
68000(里親様決定しました)
NO.63 キャバリア (父親JKCチャンピオン)

父親はなんとあの世界的に有名なパピヨン4カ国チャンピオンポーカーフェース直子です。
ポーカーフェースは10数回にわたってベストインショーに輝きその直子たちはドッグショーで
チャンピオンとして活躍してきました。そのほか全犬種チャンピオン、エミールやスウェーデン
チャンピオンの血統の仔犬も生まれております。
今回の仔犬たちは目が大きくて特に可愛いです。

当方が自信を持っておすすめできる仔犬たちです。
フレーズもきれいに入ってお勧めの子犬です。お顔も可愛いです。
女の子は98000円です。

¥78000(里親様決定)
生年月日 性別 毛色
06年3月15日 ♂♀ ホワイトブラウン
NO.64 パピヨン (父親4カ国チャンピオンのポーカーフェース直子)
生年月日 性別 毛色
06年7月3日 ♂♀ 濃いレッド
父親ケイヒンミモト様のJKCチャンピオンのキム君直子
小ぶりでとても濃いレッドです。性格は明るく活発でトイプードルらしい子です。
親犬も見学できます。是非ご見学に来てください。
レッドの女の子は208,000円です。(里親様決定しました。)
\138000(父親JKCチャンピオン直子)
NO.72 トイプードル(小ぶりで人気の濃いレッド)