旧子犬情報
¥78000(里親様決定です。ありがとうございました。)
NO.66  パピヨン(父親:6カ国チャンピオン ダニーケイ直子) 
           (母親:エミール孫、ポーカーフェース血統)
NO.83  パピヨン(父親:6カ国チャンピオン ダニーケイ直子) 
           (母親:エミール孫、ポーカーフェース血統)

母親があの有名な5カ国チャンピオン、ポーカーフェースの血統です。
父親は6カ国チャンピオンのダニーケイ直子です。
両親ともに良血統の理想的な仔犬です。
フレーズもきれにはいっているので将来の成長が楽しみです。
当方お勧めの仔犬です。

女の子は88000円です。

生年月日 性別 毛色
06年4月26日 ♂、♀ ホワイトブラウン
88000(里親様決定しました。ありがとうございました。)

父親英国チャンピオンパステルピクチャー直子で良血統の子犬です。
お母さんも小ぶりでとても可愛いです。
この子も小ぶりになると思います。
子犬のお写真公開いたします。もちろんご見学はいつでも
できます。
(里親様決定しました。ありがとうございました。)

旧子犬情報
NO81  パピヨン(父親スウェーデン、JKC、英国チャンピオン血統)
(母親は6カ国チャンピオンダニーケイ、5カ国チャンピオンポーカーフェース血統)
78000(里親様決定ありがとうございました)

父親は下のお写真のようにとってもハンサムなお父さんです。血統も
英国チャンピオンパステルピクチャーの血をひく良血統です。
仔犬は性格も明るくとてもなつこい性格です。シェーデット里親様決定しました。
クリーム女の子(写真左の子)108000円です。

生年月日 性別 毛色
05年10月13日 ゴールド
¥88000(里親様決定!)
¥88000(里親様決定ありがとうございました。)
生年月日 性別 毛色
06年12月4日 ♂♀ チョコレートタン
78000(里親様決定です。)
生年月日 性別 毛色
06年11月30日 ホワイトブラウン

父親スウェーデンチャンピオンのダンシングマスター、とJKC,英国チャンピオンユリウスの血統です。
母親は6カ国チャンピオンダニーケイ、5カ国チャンピオンポーカーフェース血統です。

両親ともに良血統でおすすめの子犬です♪

生年月日 性別 毛色
06年10月25日 ♂♀ ホワイトブラウン
生年月日 性別 毛色
07年3月3日 レッド
生年月日 性別 毛色
07年3月23日 ブラックタン
NO.84  ミニチュアダックス(父親JKC、カナダチャンピオン血統) 
           

当犬舎でとても人気のあるパピヨンのミント(写真の子)が出産しました。両親ともに
良血統のパピヨンです。フレーズもきれいに入っておりとてもおすすめの
パピヨンです。お母さんはおっとり系で大人しいパピヨンです

血統はあのパピヨンで全国的に有名なエミールと5カ国チャンピオンポーカーフェース
の血統の母親と6カ国チャンピオンダニーケイ直子がお父さんです。

88000(里親様決定!ありがとうございました。)

父親はなんとあのダニーケイの直子です。また母親もエミールの孫であり
ポーカーフェースの血統でもありとても良血統です。ドッグショーで活躍している有名
なパピヨンの名前が血統書に載ります。母親はお写真のようにとてもきれいなパピヨンです。

父親はなんとあのダニーケイの直子です。また母親もエミールの孫であり
ポーカーフェースの血統でもありとても良血統です。ドッグショーで活躍している有名
なパピヨンの名前が血統書に載ります。母親はお写真のようにとてもきれいなパピヨンです。
¥138000(里親様決定しました。沢山のお問い合わせありがとうございました。)
NO.95 トイプードル(父親JKCチャンピオンのキム君の直子です。)

お写真のようにとてもかわいいミニチュアダックスのブラックタンの女の子です。
お目目がまんまるでかわいらしいです。お父さん、お母さんもかわいいと
評判のダックスです。もちろん犬舎にて両親犬とも見学可能です。
両親ともに良血統です。

仔犬は国際血統証明書付きです♪

68000(里親様決定です。とても沢山のお問い合わせをいただきましてありがとうございます。)
NO.96 ミニチュアダックス(両親JKCチャンピオン、カナダチャンピオン血統)
当犬舎で一番人気!性格がよくとても可愛いココアの仔犬が生まれました。
ココアは当犬舎でも特に可愛がっているワンちゃんです。
是非可愛がっていただける方にお願いしたいです。お父さんはJKC,カナダチャンピオンの血統です。
きっと両親に似て可愛くなると思います。
女の子は88000円です。
NO.86 パピヨン (母親5カ国チャンピオンポーカーフェース血統)
(父親6カ国チャンピオンダニーケイ直子。)           
生年月日 性別 毛色
06年11月26日 ♂♀ ホワイトブラウン
NO70.  パピヨン(父親:6カ国チャンピオン ダニーケイ直子) 
           (母親:エミール孫、ポーカーフェース血統)

人気のレッドの女の子です。とても人懐こく愛嬌たっぷりの仔犬らしい仔犬です。
明るいカラーのレッドになります。父親カニンヘンサイズJKC、カナダチャンピオン血統です。

生年月日 性別 毛色
06年6月3日 レッド
68000(沢山お問い合わせありがとうございました。
生年月日 性別 毛色
06年9月24日 ♂♀ シェーデットクリームクリーム
¥78000(里親様決定です。)
NO.69 ミニチュアダックス(人気のレッドの女の子)
NO.79 ミニチュアダックス(父親英国チャンピオン血統です。)

お写真のようにとてもかわいらしいミニチュアダックスの子犬です。
これから成長してますます可愛くなっていくと思います。
骨格もしっかりしていてとても質の良い子犬です。

ブラックタン♀58000円です。
すべての子犬は国際血統証明書付きです♪

生年月日 性別 毛色
06年7月22日 ♂♀ ブラックタン
¥48000(里親様決定)
NO.72 ミニチュアダックス
生年月日 性別 毛色
06年6月7日 ホワイトブラウン
NO.58 ミニチュアダックス (父親英国チャンピオン直子)
ミニチュアダックス、パピヨン、小型犬TOP