こちらは主に病気関係のBBSです
病気の悩み等を共有し、共に励まし合って
前に進んで行きたいと思います
画像BBS
(病気以外)
画像BBS
病気関係
入院お役立ちグッズ
術後 2年 3年・・・と経過して 改めて思うことは・・・
「元気が出る言葉」 「こころに残る言葉」 
「ねこから あなたへ」 「Good Luck」
疲れた時 何かに迷っている時には是非 お立ち寄り下さいね
感想・体験談・お問い合わせ・リンク・Chat-PASSの問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
皆様が癒されるHPを載せていきたいと思います
Netで出会った素敵なお友達のHPを是非ご覧下さい
メンバーのみの参加となっております
一般開放(BBSに来て下さっている方のみ)
NightChat 
毎週金・土曜日のみ 午後10時〜
参加をご希望の方は管理人にメールをして下されば
PASSをお送り致しますので、そのPASSで入室して下さい
お時間の取れる方は是非参加して下さいね
  
メンバーのみの参加となっております
メンバーさんの紹介があれば参加出来ます
詳しくは規約をご覧下さい
wombをご覧になれた方は是非 感想・ご意見などを
何でも結構ですので書き込んでくださいね

お友達を沢山作ってね お花・わんこ・写真など
どんな話題でもOKです
初めにお読み下さい

MLの規約 投稿の仕方
体験談の投稿の仕方
皆様からの体験談も募集しております
詳しくは規約をお読みください
Top




























Top
乳癌
体癌
卵巣癌
頚癌

BBSが不調の時に使用します
旧女性限定BBS