3月9日

3月になったので東方絵もおっけー!ってことで霊夢さんと早苗さん ヽ(´∇`)ノ

2月中にあと2回は更新したいと言った結果がこれだよ!<3月も一週間すぎました。ぉ。

程よく息抜き絵です。単色は肩の力抜けて描けるのがいいですわー。
最近お仕事が忙しすぎて中々絵を描く余裕もないです。ストレス溜まりまくりでちょっと精神的にまずい感じな!
まぁ。適度に適当に。のんびりいきますわー。



ちょろっと告知な!

例大祭は不参加ですがなまえさん主催のレイマリ合同誌にこそっと描かせて頂きました ヽ(´∇`)ノ



一番浮いてると思います。面子的に。



ぶーわさん主催のリグル×紫様オンリー合同誌にもぬるっと参加させて頂きました ヽ(´∇`)ノ

一番エロくないと思います。面子的に。


てゆかお二方にはご迷惑をおかけまくりしました。自分の不甲斐なさに泣きそう ・゚・(ノ□`。)・゚・。

ああちくせう。もっと上手くなりたいなぁ… (´・ω・`)



今週のジャンプ、H×Hは不覚にも吹いちゃったよ拍手レスーっ (*>_<)ノ

>こないだの冬コミではおっさんスタッフにジャッジメントされた奴結構居たとかw
>次回は気をつけよう>ちん
おっさんスタッフ吹いたw
私も気をつけます。せめて女性スタッフさんからもらうように! <最低。




2月23日

ちょっと今さら感ありますがDSのセブンスドラゴンからローグさん。

こんなに大きかったら重くて戦えないよね!そんなデカメロン伝説。ぉ。
最近余裕ないとはいえ色塗りがてきとーすぎて泣けてきます。いかんなぁ。ホントいかんなぁ… (´・ω・`)


地味に更新遅くてすいません。例大祭は不参加なので今月は余裕あるかなーと思ってたんですが
結局ゲストやら合同やら引き受けて今絶賛原稿中です。紫様難しい。おっぱい難しい。ぉ。

落ちつきましたら告知とかさせていただきます。因みに今週がヤマです。頑張れ俺。

今月はなんとかあと2回は更新したいなぁ… (´・ω・`)


じ、次回こそ俺黒宮さん描くんだ拍手レスーっ (*>_<)ノ

>ジャッジメントですの>ちん
俺も黒子からジャッジメントされてぇ!ぉ。
でもやっぱり僕の一押しはミサカシス(ry





2月12日

禁書目録から白井黒子さん。おねーさまに迫る5秒前。

最近大きいのが続いたので小さめで!控えめで!

ホントはサイレンの黒宮さん描こうと思ったんですがなんか思ったより上手く描けなくて… (´・ω・`)
でもってなんとなしに描いた黒子がさらっと描けるあたり空回りっぷりは健在ですね。いい加減直したい orz
ちなみに禁書はマンガとアニメは見ました。個人的にはミサカシスターズが好きです。一人欲しいよ!痛。


夏コミ申し込みました。サークルカットは予定通りチルノで。
珍しく今の時点で描きたいネタはあるので少しでもすすめておきたい気持ちー。



髪を切ったら寒くて風邪を引きそうだったでござるよ拍手レスー (´・ω・`)

>年明けまで合併号が進んだ時は楽しみが半分も減ったってベタなもどかしさを感じてましたよw
合併号って発売しない週がすごくモノ足りませんよね (´・ω・`)
土曜発売のジャンプとかも月曜日それとなく探してしまったりでw

>こんばわわーおひさしぶりですのんたんです。なんか最近超乳作家ですねー。麻雀
>途中でwww麻雀に強くなりたいなら打ち続けるしか!!!て事で紗霧井さん所でまたぶちましょー♪
>俺が勝ったらエロい絵描いて下さい♪
超乳のターンはしばらくないと思います。多分今月は全部無乳ターン!w
麻雀打ちたいですわー。最近ネット麻雀もおみかぎりで… (´・ω・`)
私が負けたらエロ絵描くってことは逆に私が勝ったらエロ絵を描いてもらうってことでいいんですよね?いいんですよね?





2月2日

久しぶりの東方絵以外。リリカルなのはからフェイトーっ (*>_<)ノ

こーいうもにょっとしたおっぱいが個人的に理想的なおっぱいかもしれないっす (´・ω・`)


最近めさめさ東方絵ばかりだったのでちょっと心機一転。2月は東方絵以外月間ってことでいってみようかな、と。
そんなワケなフェイトさん。もうストックないけど!全然ないけど!ぉ。


夕方からめさめさ雪が降り始めてちょっとげんなりです。明日は朝から雪かき決定でござるよ… (´・ω・`)



ジャンプはH×Hのパームさんがびっくりの復活。嬉しい展開ですね。
ワンピースは結構長めの展開だったんですが流石に兄弟そろうと熱いですね。全然だれません。マジおもしろいー。
保健室の先生が地味に好きだったりします。女性キャラがみんな可愛いと思うんですよ。ですよ。
サイレンはやべぇ。黒宮さんやべぇ。こんな形でヒロインのテコ入れとはやられたっ!何気に今一番描きたいキャラです。




TOPへ戻る