旧バナー
h.wakabayashi's web site

「なるべくシンプルに」をコンセプトにつくりました.
基本的にリンクフリーですが、メールにてご一報頂ければ幸いです.
←バナーによかったら使って下さい.



movies&novels
Laundry

←なぜハトかは見ればわかります.
とにかく心温まります.

DISTANCE

「えっ?!これ映画なの?・・・」って誰もが最初は思うはず.
ドキュメンタリーのような、映画のような・・・(^_^;)
なぜなら、台本がありません。台詞はほとんどアドリブだそうです.
全編8mmで撮ってます。音楽は一切かかりません.
特に注目は伊勢谷友介.
その、あまりに自然でリアルなアドリブ台詞を含めた演技は必見です.

リリィ・シュシュのすべて

生々しく、息苦しいテーマではあるのだけれど、
それを岩井俊二独自の映像美と小林武史の美しい音楽が
いい意味でも悪い意味でも救っていると思う.
bbsを使ったインタラクティブで実験的なつくられ方をした映画でもある.

★ PINGPONG ★

はまってしまいました・・・.
言う事なしです.
ちなみにここのかなり動きのあるHP、イラレ10だけでつくったとか.

トンネル

実話.
「ショーシャンクの空」が好きだったら、きっとこれもイケるはず.
前半はスローテンポなので、退屈だけどグッと我慢.
ココで前もってお勉強しておくと話しが消化しやすい.
←「ベルリンの壁」です.

田口ランディオフィシャルサイト  new!

本もいいけどこっち→http://tanakanews.com/randy/
メールマガジンもいいっすよ.

←こっちの挿される方が「コンセント」だそうです.挿す方は「プラグ」.

etc
赤堀忍研究室

自分の所属していた大学の研究室のHP.

LOUIS VUITTON

今までブランド物とかって全く好きじゃなかったけど、
この前の「BRUTUS」のヴィトン特集で、すっかりこれに魅了されて
しまいました.
←かなり使いやすいし、かなり長持ちするらしい.

Hikki's WEB SITE

ご存知、宇多田ヒカルの公式HP.
特に「Message From HIKARU」は必見.
センテンスにセンスが溢れてる.

kiriya.com

スチルカメラマンでありPV監督、紀里谷和明.
宇多田ヒカルの「travelling」のPVをつくった人と言えばわかるでしょう.
両者の結婚で、すっかり有名に・・・.

sony

「シンプルなものがいいモノなのではなく、
いいモノは結局シンプルなモノ」なのだとか.

ADA

ネイチャーアクアリウムを世界に広めると共に、その美しい商品を
世に送り出している会社.
その美しさは、「CASA BRUTUS No23」の「今、世界に自慢したい、
日本のプロダクトデザイン100」にも選ばれました.
ネイチャーアクアリウム、知らない人、先ずはここから.

Net Office Nakai pvrankingに参加してね。 読み物サイト超ランキング