Gallery 4 ♪music by Sora Aonami♪

綺麗な物が好き☆花桃のお気に入りの景色や宝物をご覧ください

1 2 3





***室蘭お三歩***
 散歩じゃないのよ

***カフェ英国館***

室蘭の街の片隅

ジャズが流れて

美味しいコーヒーと
デザート
優しい時間
















 
*** お三歩 ***

 

一人で ホテルの近くを
ふらりと歩いてみました。


フェリー乗り場なのかな?
誰も居なかった…

ウミネコが素敵な被写体になってくれました。





何も音がしない
誰も居ない
ただ、そこにある景色






***四葉のクローバー***

練習場とホテルの間の道で見つけた。
 
トレーニングマッチの前日には
全部で5本になったよ。

練習が中止になった午後、
ホテルの部屋で撮影三昧






最後に読んだのは いつだろう?
大好きだった本…
四葉のクローバーをのせた




■◇■「室蘭お三歩」は、ここまでです。見てくださって、ありがとうございました。■◇■









***小花モチーフマフラー<2010年 花桃コレクション>***
  
岩切恵実さんデザインの小花モチーフを使って、花桃オリジナルデザインを編みました。


+++紫式部+++


+++木の実+++


+++花の首飾り2+++


+++花の首飾り3+++




***小花モチーフマフラー<花桃コレクション>***
  
岩切恵実さんデザインの市販のキットで作ってから、花桃オリジナルカラーで編んでみました


+++キット使用+++


+++都わすれ+++


+++春のお花畑+++


+++実り+++


+++人魚姫の花壇+++


+++野の花+++


+++春のブーケ+++


+++マーチ♪+++


+++矢車草+++


+++花の首飾り1+++


完成したモチーフを並べる楽しいひと時


編んでる最中 テーブル上はすごい事に



「転輪太鼓 風雲児 風組」の大志郎くん☆
時々見せる幼い表情、そして色気、存在感



09年の年賀状はこんな感じ☆
使いこなせないPhotoShopで花弁をたくさん描きました



***こんな落ち葉 見つけた***


一枚に2〜3つずつ種がついてる
チョココーティングした干しブドウみたい
こんな形の物が自然界に存在してるって不思議

























 
*** うっとり ***

 


「花桃さんのイメージ」と
のらちゃんが
プレゼントしてくれました♪

何を入れよう?
見てるだけで嬉しい。




 
*** 春に出逢う ***

***三州足助屋敷***

親子の牛がいて
藁葺き屋根の民家から
煙が上がり
映画の中に居るような
タイムスリップしたような
穏やかな静かな時間
私もこの村の人になっていいですか?
***梅の花***

しだれ梅は、まだ蕾。
紅梅もまだかたい。
もう少し先に来れば良かったかな。    
蝋梅は大好き。
木の下に居るだけで
いい香り。
一枝欲しかったなぁ。




■□■中馬のおひなさん■□■
やっぱり私、お雛様が好きだなぁ! 早い春を届けてくれる華やかがいい!
古い雛飾りを見てたはずの子供達、新しい豪華な雛飾りを買ってくれたおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が浮かぶ。
市松人形、真夜中になるとこの子達が各家から出てきて通りを「くすくす」笑いながら歩く…
そんな想像をして「こわ〜〜〜〜」と笑えてしまう。怖いけど見たい!



















































08年の年賀状はこんな感じ☆   5パターン180枚作りました

























□◆□秋のスケッチ□◆□    07年11月11日
  秋の夕暮れは、あっという間に姿を変える
静かな闇が迫ってくる

























***初雪のかずら***

←去年の夏の終わりに買った時
葉の先が
綺麗なピンクの花びらみたいだった

今年の初秋には、
蔓がのびてこんな姿に→
ピンクの花模様
このままワンピースの柄にしたい

くるくるくる くるくるり〜ん♪
優しく踊る花模様
秋の終わりには
こんな色になります

繋げてブレスレット











































































       































トップページのクリスマス写真
<ivory>の涼ちゃんが加工すると
←ほら この通り☆彡





























































美容院の無料キャンペーンで
爪塗りしてもらっちゃった♪

右手の薬指と左手の親指だけ
立体アート☆キラキラもついてます






   
秋の入り口にある
「十字屋可否茶館」

  秋が深まったら、また行きたいな
そして、もう一度
あのホットケーキを食べるんだ☆

































普段は、普通のマンションだけど
朝日を浴びると・・・


























































2006年の年賀状
わんこを描いて、和紙の花びらを2000枚パンチで切り出しました。