Outline>>
ホワイトベースは、満身創痍になりながらも遂に南米ジャブローへと到着する。直ちに修理&追加装備をなされ本格的な宇宙戦艦に強化換装されていく、技術仕官でマチルダの婚約者でもあるウッディー大尉が総指揮を執るがアムロは自分がガンダムをうまく操縦出来なかったばかりにマチルダを死なせた事を詫びる。しかしウッディーは自惚れるんじゃないアムロ君!、たった一人が戦況を変えれる程戦場は甘くはないと諭す。その頃シャアの率いるマッドアングラー隊はWBを追跡することで連邦軍本部であるジャブローの入り口を発見していた ・・・。

 



ファーストガンダム名シーン再現プラン


ファーストガンダムの「名シーン再現プラン」>>
皆さんも一度はこのシーン再現してみたいなぁ、とか実際にご自分でも再現された方とかおられると思います。やはりストーリー展開の山場、そのパイロットに合った見せ場があるMSに心惹かれるんでしょうね。蒼い巨星のランバラル>グフ、黒い三連星のガイヤ、オルテガ、マッシュ>ドム、そして紅い彗星のシャア>ザクets・・・
予定プランを↑にアップしたのですが良い感じに閃いた収録話からいきなりスタートする・・・かもです(笑)
「一年戦争ガンダムの名シーン完全制覇」まで遠い道のりになると思いますが皆さん宜しくお付き合い下さい。

人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって既に半世紀が過ぎていた。地球の周囲の巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった ・・・・・
宇宙世紀0079、地球から最も遠いサイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。この
一ヶ月あまりの戦いで ジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死にいたらしめた。

人類は自らの行為に恐怖した ・・・・・

To p>>

HPのごあんない

シャア専用ズゴック VS ジム

第29話 ジャブローに散る!


PLAYBACK 0079

第29話 ジャブローに散る!

第03話 敵の補給艦を叩け!

第02話 ガンダム破壊命令!

第19話 ランバ・ラル特攻!

第24話 追撃!トリプル・ドム

第30話 小さな防衛線

第32話 強行突破作戦

第37話 テキサスの攻防

第42話 宇宙要塞ア・バオア・クー

第43話 脱出

第43話 脱出



>>以上10エピソード予定 ・・・・・

        

      

Concept

シャア衝撃の復活シーンの再現!!

New >>


宇宙要塞ア・バオア・クー

シャアVSアムロのラス トバトルの再現!!
ご依頼者さんのご希望によりジオングはバトルダメージ完全Ver,バーニア、メガ粒子発射口は複数のメタルパーツでリファイン。
ガンダムはラストシューティング対応する為にダメージユニット(首部、腕部)を製作しコンバチVer,にしました。ディスプレーベース(ア・バオア・クー内、飛行時再現用)も合わせて新規に製作し劇中の名シーンを完全再現できます。

>> オーダー
ジオング VS ガンダム>>2005/9/1

こちらの作品はオーダー品の為、ヤフーオークションへの出品予定は残念ながらありません。ご感想、お問い合わせ等ございましたら  >> コチラ

Episode 43>> 脱出

>> ヤフーオークション出品
シャア専用ズゴック VS ジム >> 2005/5/10


Episode 29>> ジャブローに散る!

復活のシャア!!

>> ヤフーオークション出品

シャア専用ザクとガンダムのファーストコンタクト!!

Episode 02>> ガンダム破壊命令!

シャア専用ザク >> 2006/2/25