世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2006年1月9日

自慰 (オナニー)







ゲームのタイトル名ですよ。



ただ単に
『オナニー現場を覗く』
という、
本当にそれでいいのかと世の無常さを痛感してしまうピーピング・ラブストーリー



タイトルどおり『オナニー』としか感想が浮かばないスッキリした読後感は、
さすがインターハート
といった趣です。





マジでつまらないのでオススメします。







覗いちゃだめっ! ~ドキドキ女子寮かんさつ~
覗いちゃだめっ! ~ドキドキ女子寮かんさつ~




ラストストーリーはあなたへ。






これも
絵に書いたようなクソエロゲーでした。



ストーリーは・・・


電脳ショッピングで出会った妖精を助け、彼女の奪われたアイテムを取り戻そうというもの。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

・・・はい?




という、
何を言ってるのか分らないストーリーが熱いPANDA HOUSEの問題作です。



電脳ショッピングで妖精と出会うというアシッド感溢れる展開に、シナリオ書いてる人が本当に危ない薬を使っているのではと心配になってしまいました。





さて、アイテム探しの舞台となる世界は、「古今東西の童話・寓話・昔話」が元になった世界です。







「裸の王様」
の世界は、もちろん王様は女王です。


ストーリーは皆が思ったとおりです。




「金の斧と銀の斧」
の世界は、もっとストレートに金のバイブ銀のバイブです。


ああ、もう終ったなと思ってしまいました。




「みにくいアヒルの子」も素晴らしいですね。


姉達に捨てられた末っ子の娘が、すごい金持ちなんだけどロリコンの紳士に拾われてハッピーエンドを迎えるというものなんですが、よくもここまで腐れきったストーリーを惜しげもなくハッピーにして世間に公表できたなと感心してしまいました。



他にも、「狼少年」「桃太郎」「三匹の子豚」などが、
子供が泣き出しそうなストーリーにアレンジされていているのがやりきれません。


間違っても面白くないのですが、誰もが知っている童話の
バカアレンジ
っぷりは一見の価値があるかもしれません。





大人もぞっとする初版『グリム童話』―ずっと隠されてきた残酷、性愛、狂気、戦慄の世界 (王様文庫)
大人もぞっとする初版『グリム童話』―ずっと隠されてきた残酷、性愛、狂気、戦慄の世界 (王様文庫)









トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記