世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2003年1月26日

〜もみじ〜「ワタシ…人形じゃありません…」





内容はAVGですが、AVGというには憚られるぐらい単純なもので、考えなしに
「犯す犯す犯す犯す」マッシブ&バーバリアンな作りです。



ストーリーは、養父によって借金のかわりに主人公の家に送られた「城宮 椛」を
四六時中ファックするヘビーな話で、両親が死んだから引き取られたでも、捨てられて預けられたでも、宇宙から来た云たらでも別に何でもいい話です。






このエロゲーの魅力は、ストーリーにはなく「城宮 椛」というキャラクターにあります。



この椛は、
無口属性な上、類稀なるロリータボディーの持ち主というクリティカル・ヒット間違いなしという設定で、その手のプレイヤーさんには大変喜ばれました。




容姿的には顔も身体も「痕」の楓ちゃんにそっくりです。



椛は無口なんだけど感情がないわけではない、その少ない感情の起伏を読みとり、尚且つ「幼い身体を開発し放題」というのが、このエロゲーの醍醐味なのです。





キャラクター設定にしても、ソフ倫規定なんのその、



卑しくも法治国家に住む人間がプレーすることを意識したのか、
年齢を特定できるものはありません。



崇高なる法の精神を大事にするプレイヤーも、これで良心の呵責を感じずにプレーできるというものです。



私も心置きなく全てのHシーンで
「中出し」を選べました。





もちろん妊娠です。



それにしても、
何回やっても「妊娠エンド」になってしまうのは、僕の性癖のせいですか?



ちなみに「城宮 椛」の3サイズは72・50・75、身長は
「ちっちゃい」です。



もちろん僕にクリティカルヒット、君のハートにテレポートしそうです。






「や、やりてえ。こんなにボッキさせる女は初めてだ」





と信じられない台詞を吐いてしまったのは内緒です。





ゲームとしては基本的に「はじるす」「はじいしゃ」と同じでゲーム性はほとんどなく、いろんなシチュレーションというか
コスプレでチャイルドポルノなんです。





本当にそれだけで大人気だったんですね。



最近、この手の路線が多いと思いませんか。お手軽だけど、作りこまれたチャイルドポルノってやつ。



確かに商売としては
かなり手堅い部類に入ります。




エロゲー人口で最も多いといわれる属性であるロリ、そのロリにターゲットを絞るというのは需要と市場の面から見ても至極当たり前なのかもしれません。




何だかんだ言っても商売なんです。





もみじ Happy Story 限定版
もみじ Happy Story 限定版




トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記