世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2006年7月5日

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの







卑怯だよなー、
こんなタイトル見せつけられたら、絶対買っちゃうよなー。



ゲームの中身はタイトルどおりなんですが、問題は
義妹という点ですかね。ファック!



すみません。心の叫びが文面に出てしまいました。



さて、気になる中身の方は、妹との
セックスライフを爽やかにダラダラと描ききっているのが秀逸です。




難点はストーリーが
マジでつまらないことぐらいですか。




もう、プレイしているときの気分は、
押収した裏ビデオを早送りで検閲している警察官って感じです。




このエロゲーで特筆すべきは何と言っても、妹2人の他に
弟が攻略できる点であろう。




ブラボー!




すみません。またまた心の叫びが文面に出てしまいました。




ゲームやってて、
「俺、こいつのだったら咥えられる」んじゃないのかと思ってしまいました。







Xtasy





もう一本いってみましょうか!



当サイト愛読者ならご存知のDOLLHOUSE製作のゲームです。



DOLLHOUSEといえば、「わくわく惑星プリンセス」「扉のむこうは」などの
傑作エロゲーを世に放ったことで有名です。胸が躍りますね。






さて、ゲームの内容ですが、ジャンルはRPGです。



紙芝居のようなエロゲーが世に溢れる中、エロゲーでRPGに挑戦しようという意気込みは大変素晴らしいと思います。





欠点はといえば、
死ぬほどつまらないことぐらいしか見あたりません。





いや、ほんとこれつまんねーよ・・・





超クソゲー (QJブックス (03))
超クソゲー (QJブックス (03))











トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記