世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2003年2月19日

生本○







イリュージョンのソフトを紹介するのは今回で2度目ですね。



以前紹介した「まんぐり」もかなりアレでしたけど、これもそうとう
アレです。




では、内容はというと・・・架空のテレビ放送です。





ゲームとはほとんど言えないものです。





ただ、チャンネルを選んで
超キワモノ番組の数々を観るだけです。




当然のことながら一つの番組を選んで観ると、同じ時間に放映されている番組は観れません。



ビデオなんてないのです(回想モードにはあるが)。



だから32chの「おはよう早起きアニメゴールデンボールZ」を観ていたら、69chの「朝立ちニュース」を観逃してしまうのです。



が、一度観逃しても同じ時間に再放送されるので、時間をかければ全部の番組を観ることができます。




したがって難易度はないに等しく、
深夜番組のバカ企画を眺めているような感じです。




ということで、ちょっとした各チャンネルの紹介。





一応、画面上では1、7、16、32、40、46、55、69、77の9チャンネル選べますが、実際観れるのは7ch(オッパイTV)、32ch(ふとももTV)、69ch(もっこりTV)の3チャンネル分だけです。





ちょっとやる気のないところが、ダメさを醸し出し良い感じです。






それでこそイリュージョンです。





どれもこれも素晴らしい番組で全部紹介したいのですが、私の精神(こころ)が折れそうなので気に入ったのだけを。





「モーニングフェラ」


朝のニュース番組です。



「先ずは、お天気からです。
お天気お姉さんのエミちゃ〜ん」

「エミちゃーん」



「ん、んぐ、んん、んぐ」


「エミちゃんどうしたんですか?」


エミが一心不乱にフェラしている画像がでてくる。
「ん、んぐ、んん、んぐ」



「ナニしてるんですか〜、羨ましい〜」



「あっ、ごめんなさい。
あんまりADさんのモノが美味しそうだったモノなので」



「ホント美味しそうね。ところで、お天気は?」






「アタシの股間は洪水警報です。
以上お天気でした」







「お天気お姉さんのエミちゃん、ナイスリカバリーでした」



「それでは今日のお仕事がんばって行ってください。
また明日お会いしましょう」


















映像を御見せ出来なくて残念です。












「世界ジャンプ大会」


スポーツの実況中継です。



「世界ジャンプ大会、初日の今日はハメハメ山シャンテからお送りします。
ゲストには元アブノーマルヒル金メダリストの
『黒山ひさし』さんにお越しいただきました。
黒山さん、今日はよろしくお願いします」



ど〜も、コンドーム。じゃなくて、こんにちは」




「黒山さん、今日の天候はどうでしょうか」



「そうですね、少し風がありますが。
まー、このくらいの方が淫らに飛べるでしょう。
もしかしたら出してはいけない、
あんなモノやこんなモノの映像が放映されるかもしれません」



「いや〜、それは楽しみですねー。そろそろ始まりますよ。
あっ、最初のジャンパーのアケミ選手がスタートしたもようです」



裸の女がシャンテを滑り降りる画像が表示される。



「アケミ選手なかなかスピードが出てます。
黒山さん、最近はウェアと言いますか
何も着ない選手が多いですね」



「そうですね。その方がスピードが出て、飛距離が伸びることが
科学的に証明されてます」




「そうですか。
スキーも履いていませんね」




「科学的に証明されてますから」




「私としましてはHなので嬉しく思います。
おおっと、アケミ選手ジャーンプ。どうですか黒山さん」



「ん〜なかなかのヘアです。
おっぱいもプルルンとしてて良いですよ」



「足はどうですか」



「そうですね、もっと股も開くべきです」



ああ〜ん、ああん、あんああ〜ん・・・



「アケミ選手、可愛い喘ぎ声と共に着地です。
どうでしょう黒山さん」



「パートナーの男根にズッポリはまりました。良いですよ」



ああん、あ〜んああ〜ん、あ〜ん・・・



「おおっと、アケミ選手本気汁出てます。
C難度ですね」



「得点高いと思いますよ」



「ああっと、得点出ました。優勝!やった!やった!やりました!
日本のアケミ選手金メダルです」



「いや〜、観客もほぼヌけたみたいですね。
これからの女子アブノーマルヒルは目が離せませんね」



「時間も迫ってまいりました。黒山さん、
今日はありがとうございました」



「ありがとうございました」














映像を御見せ出来なくて残念です。












「いやん南アフリカ」



シュールな世界紀行番組?動物番組?




サバンナを舞台に、トラックの荷台で男女が性行為を行っており、
キリンがそれを覗いている。
(意味が分からなかったらすみません。とにかく、そういう映像です。)



「だ、だめよ。キリンさんが見ているわ」



「いいじゃないか。ゾウさんは見てないから」



「ああん、ああ〜ん、あんいい〜・・・・」




END(ENDって・・・そりゃ・・・)




時間にして約1分間・・・

















映像を御見せ出来なくて残念です。















「8時のニュース」



朝のニュース番組です。



「おはようございます。8時のニュースです。
先ずはスポーツです。ハメハメ村で
風変わりな綱引き大会が行われました。ご覧下さい」



下記説明通りの映像・・・



「この競技、女性の膣に入った縄ならぬバイブを抜きあう
というもので、抜けてしまった方が負け。
いやはや、すんごいスポーツができたものです。
ちなみに優勝したのは締まりの良い若い女の子だったそうです」



ああ〜ん、ああん、あああん・・・・




「それでは今日のお天気です。
お天気お姉さんのふととももこさ〜ん」



「はーい、お天気お姉さんのふととももこでーす。
今日のお天気お伝えしマース」



「おっぱい地方、今日は晴れ。
乳首山地では雲が多くなるでしょう」



「お ピー 地方、今日はヌルヌルの雨。
毛が生えていますのでお手入れして下さい」



「ふともも地方は雪です。
お出かけする方はミニスカートではちょっと寒いかな」



「以上、お天気でした」



上記の台詞を裸になって説明・・・
かなり頭の悪い映像になっています。



「はい、ありがとうございました。
8時のニュース、今日はこの辺で。行ってらっしゃい」























映像を御見せ出来なくて残念です。



















「連続テレビドラマ お○ん」




「な、何するんですか!」



いきなり襲われている映像



「決まっているじゃないか」



「大声を出すわよ」



「声を出す前に気持ち良くなっちまうぜ。うりゃ!」



「きゃーやめて〜」



ナレーター「お○んは身を堅くして、
それを待つしかなかった。そして自分の運命を呪うのだった」





時間にして30秒・・・
このシンプルさがたまりません。
























映像を御見せ出来なくて残念です。

















「竿長の欲望」





・・・・・・。



















映像を御見せ出来なくて残念です。












終わりに、はっきり言ってこれは
ゲームではないです。




それに、適当に作られた「やっつけ仕事」感が滲み出ています。




が、唯一褒められる点があるとするなら、それは独創的である点でしょう。





他のソフト会社じゃ絶対出来ない。





何かを作るとはそういうことだと思います。


今では昔のアニメ路線は切り捨て小奇麗な3Dポリゴンエロゲームを作るようになってしまったイリュージョンソフトですが、その
進取気鋭の精神は現在でも受け継げられているようです…




良い悪いは別にして。





これからもがんばってもらいたいです。



追記

上記の「モーニングフェラ」で「先ずはお天気から」と言って、結局お天気だけで終っているが、私の書き損じじゃありません。

更に、「世界ジャンプ大会」で
最初のジャンパーしか飛んでいないのに優勝が決まっているのも、私の書き損じじゃありません。





そーいうところでツッこんではイリュージョンは楽しめません。イリュージョンだからという気持ちが大切です。





今回紹介しませんでしたが、注目の番組はまだまだあります。

人形劇をアニメでやる「もっこり本○島」、
ひたすら「ぱっこんこん」と歌い続ける「花の演歌」、まったく意味不明アニメ「ゴールデンボールZ」、次回予告の人妻乱交盛りが楽しみな「女体盛り万歳」、アソコにデンデン太鼓を挿し逆立ちしている姿が唖然の「達人の部屋」、説明不要「一発シゴキ人」等があります。




私の文章力では表現できないので、タイトルだけでもそのアレっぷりを感じ取ってください。





放送禁止 DVD封印BOX
放送禁止 DVD封印BOX






トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記