世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2010年2月11日

Message






突如、呪われた洋館に閉じ込められた男女7人、6日間以内に呪いを解かないと洋館に閉じ込められるのであった・・・



ここぞとばかりに起こる超常現象に、普段
まったく役に立たないオカルトマニアの男が、これほど頼もしく思えたことはありませんでした。



たぶん、彼の
ほんの僅かな人生の絶頂期をゲーム化したのがこれなんでしょうね。



マニュアルにも主人公を差し置いて、「今回の物語では一番頼りになる。」と書かれる公認ぶり。




餅は餅屋、
やっぱり専門家に解決してもらうのがいいですね。






つーか、お前が主人公やれよ。






このゲームの見どころは何と言っても、化け物となった主人公の父親との最終決戦でしょう。




今まさに襲いかかられるという絶体絶命の大ピンチにフェラチオとセックスにあけくれていた主人公の
蛮勇っぷりには恐れ入りました。








君のガッツは忘れないよ。








主人公の父親も襲いかかる直前で、立ちふさがったメイドさんをひん剥いた揚句
わざわざM字開脚で
緊縛する余裕っぷり。







やっぱりお前ら親子なんだねと、ちょっと安心しました。







ちなみに
普通に襲いかかってたら勝てる勝負だったよね。




M字開脚で超接写! 女子校生の生パンしみつきオナニー KARMA カルマ [DVD]
M字開脚で超接写! 女子校生の生パンしみつきオナニー KARMA カルマ [DVD]









トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記