世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2010年4月21日

甘い奸計







下校中に謎の美女から紙袋を受け取った主人公、紙袋を開けて中を確認すると
拳銃が入ってました。




もちろん急いで交番行くんですよね?






主人公「とりあえずカッコイイんで机の引き出しに隠しておこう」






・・・ってなわけで
やばいフラグ立ちまくりなお話です。




案の定、主人公は殺人事件に巻き込まれます。





もう10年以上前のエロゲーなんでネタバレしてもいいよね。







犯人は幼馴染でメインヒロインの麻耶です。






ちょっとビックリ。まぁ、感を働かせて事件をよく整理すれば気がつく程度の意外性ですがね。





犯行の動機は両親を自殺に追い込んだ主人公の父親に復讐するためなんですが、麻耶が考えたこの復讐計画には
重大な問題点があるんですよね。






主人公が拳銃受け取って







主人公「とりあえずカッコイイんで机の引き出しに隠しておこう」








のような、
すごいバカじゃなきゃ成立しない計画なんですよ。








まぁ、成立しちゃうんですが。







マル9 最強バカTシャツ
マル9 最強バカTシャツ









トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記