世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2010年4月29日


★ 朧村正 ★



きたじゃわ君、朧村正はどうじゃった?





弓弦葉と紺菊のおっぱいぷるるん半勃ちかな。





はっはっは。きたじゃわ君らしいね。





うん。やっぱりおっぱいは大きいにこしたことないよね。
歳をとると顔云々より、まずおっぱいだよね。





でも、百姫の小さいのも好きなんだろ?



百姫



うん、あれはアレで
おっきおっきだね。





ははは、
それはキショいな。




いやいや、博士だって虎姫に
精子をかけたいって言ってたじゃないですか。人として最低で尊敬しちゃいます。



虎姫




主人公の鬼助はどうじゃね?





体臭が臭そうだね。とりあえず咥えさせてみたいよ





こらこら、そういう発言は腐女子ファンから反感をかうぞ。
クソみたいな奴らだから五月蠅いぞ。




ごめん博士。これからは鬼助超〜可愛いって
適当に相槌打っておくよ。





それで、きたじゃわ君は
あのエンディングどうじゃった?




百姫の第3エンディングですね。「朧村正」を装備した状態だから、
あれが真のエンディングだよね。





そうじゃな、ifシナリオっぽくて、
後味も悪いところがファンから賛否両論というか、明らかに不評じゃな。




うん。でも、
僕はあのエンディング大好きなんですよね。スタッフの悪意が滲み出てて最高だよ。たぶんあの人たち性格悪いよ。





このゲームは2D横スクロールアクションだが、懐かしくなかったかね?




うん、ファミコン世代には最高だよね。ゼルダもマリオも3Dで成功して、3Dが悪いわけじゃないが、何が何でも3Dにしちゃう今の風潮はよくないよ。

ヴァリスを3Dにしたら認めるけどね。(笑)※ここはアメリカのホームドラマ風の笑い





このゲームの主人公は忍者らしいが、かっこいい忍者アクションはあったかい?





うん、でも僕のプレイスタイルなのかなー、主人公が忍者なんだけど、Aボタン連打しかしてなかったから、前田慶次無双って感じなんだ。





Aボタン連打だけでクリアーできる難易度じゃな。




はっきり言って
剣が折れるまで連打で問題ないよ。カッコ悪いと思ったら、俺は呂布が好きとか訳わからないこと言ってればいいと思うよ。





ところで、何で今回のレヴューはこの形式なのじゃ?




なんか書くことないんだよね。普通の黒色バックの形式でも書いたんだけど、
amazonのレヴューと大して変わらなくなっちゃった。


良いゲームは語ることなくて本当に困るね。


ストーリーはこうで、キャラクターはこうで、音楽は・・・なんて、うちの読者見ないでしょ。で、
文字数が少なくても、なんとかなる対談形式のレヴューにしたんですよ。





ああ、なるほどな。じゃ、次回はみんなの期待に応えられるレヴューにしないとな。次回は「The保健室」だから問題ないようじゃな。




ええ、
タイトルだけでもらったようなもんですよ。










朧村正 1/8 百姫
朧村正 1/8 百姫










トップページに戻る
流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記