世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2010年5月1日

THE保健室







ストーリーは・・・



『真理子』は親友の『萌』がちやほやされているのを妬み、



「おめー、調子こいてんじゃねーぞ」ってわけで、真理子は彼氏の『健司』(主人公)を使って保健室で寝ている萌にお仕置きを.。




要は嫉妬です。







ゲームをコンプしてもまるで感想が浮かんでこない、なにより、もう
笑っちゃうくらいつまらないのが最高です。ファック!










〜保健室にて〜





萌「誰なの?」





主人公
「おれは、風だ、そう風」





萌「かぜ?」





主人公
「そうさ、風のように現れ、風のように去っていくんだ。だから、君は何も気にする事はないんだ」








「何言ってるの?」








主人公「でも、君が変な行動したら、君を殺さなきゃいけなくなるんだ」




萌「・・・ぇ・・・」




主人公「分かるだろ?」







「なんとなく」







主人公「マッサージしてやるよ」




萌「けっこうです」





主人公
「いいじゃないか。おれは風だ。気持ちいい風が一瞬ふくだけのことだ」






「男の人に触られたことないので、優しくしてください」










・・・・・・・・・・・・・



なかなか
味のある怪文書をネット上にアップしてしまいました。





この微妙に噛み合ってないやりとりが30分くらい楽しめます。





世の中には僕が知らない
トンデモエロゲーがまだまだありそうです。








男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)










トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記