世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2010年6月3日

少女






ストレートなタイトルですが、中身も
直球勝負です。




このゲームの特徴は何と言っても、
「ロリ度判定」でしょう。




ゲームの初っ端にこの「ロリ度判定」をして、
プレイヤーのロリコン度をチェックしなければいけません。






まったく、大きなお世話です。






こんな感じのやつです。



これを4問くらい答えると判定結果が出るのですが・・・








本当に大きなお世話です。












いちいち当たってるのが癇に障ります。




この判定結果はゲームのシーンに反映される仕組みになっており、もっと分かりやすく言うと・・・



「ろりレベル」が高いほどエロイベントは増えるようになっています。



必然的に「ろりレベル」が高くなるような回答をしなければいけないのですが、このゲームを買っている層が
もうすでに手にした時点で選りすぐりのジェントルメンなんで問題ないです。




ストーリーは、家庭教師のアルバイトで教え子に手を出すという
シンプルなやつです。



この手のゲームでは珍しく主人公の名前・主人公の一人称を変更できます。



よくよく考えれば音声がない時代のエロゲーなんで、それができるんですよね。



名前は「きたじゃわ」でいいだろ、一人称は・・・






う〜ん、じゃ
「麻呂」


画像も貼らずにスレ立てとな!




きたじゃわ「こいつは麻呂の義妹・・・」



きたじゃわ「麻呂は家庭教師のアルバイトを・・・」









ぎゃはははは





この機能のおかげで大笑いしながらプレイしてました。







NHKアニメおじゃる丸(音符記号)そんぐ・これくしょん(音符記号)
NHKアニメおじゃる丸(音符記号)そんぐ・これくしょん(音符記号)









トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記