世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2010年6月11日

おにいちゃんといっしょ







家庭の事情で
同級生が義理の妹になっちゃうお話。





お前らタメなんだろ。





同級生です。でも妹です。



そこまでして妹が欲しいの?なんなの君?




注目キャラクターは眼鏡っ娘の
野比子





端的にいえばダメなやつです。





某国民的アニメの主人公がモチーフなんでしょうが、この名前は
親の虐待ですよね。



こんな名前つけられたら普通苛められるだろ。



まぁ、案の定なんですがね。







で、このゲームのヒロインは複数いて、それぞれが義理の妹になる可能性があるのですが、
義理の妹にならなかった場合も主人公のことを「おにいちゃん」と呼ぶんです。



タメで義理でも何でもない同級生がですよ。






これ、すごい怖いんですけど。









妹なの?!
妹なの?!








トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記