世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2010年7月30日

Love Mate 〜恋のリハーサル〜







廃部寸前の演劇部の顧問になった新任教師の奮闘。




廃部になる2週間後までに
部員を4人スカウトして、さらにその
即席メンツで演劇祭優勝を目指そうという「お前等人生舐めてるだろ」なストーリー。




ヒロインは、
劇団一人の女の子、「あいにく小銭を持ち歩かないので」と悪意もなく言いのけてしまう真性ブルジョワ、クールと表現されてるが単に人間不信なバスケガール、ピンク髪のツインテールブリっこ、眼鏡巨乳教師の5人です。





社会人にも優しい仕様になっており、
5人同時攻略が可能です。





ってより、5人全員とやらないとハッピーになりません。





人としては最低な主人公ですが、主人公名を
自分の名前に変更してプレイ
したからいいですよね。







うん、いい。







Hシーンはオッパイとかオマ○コにカーソルを合わせてひたすら
マウスを連打
という、ちょっと懐かしいシステムです。





連打しまくれば、オッパイが高速にプルンプルン揺れたりして、
なんか特殊な競技をしているみたいでした。





このゲーム、後半にもなると
1日で3人も相手にしなければならず演劇の練習しているよりセックスをしている時間の方が長くなります。






2週間しかないのにね・・・。








なんでこんなやつらが・・・、
こんなやつらが・・・・・・・





逆境ナイン 6 特別版 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
逆境ナイン 6 特別版 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)










トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記