世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2010年8月2日

ラグナ







隣国のお姫様が王位継承を争う弟から命を狙われて主人公の国に亡命してきました。




主人公は王様です。





そんなエロいファイアーエムブレムなお話です。







まずは箱を開けてビックリ。




CD2枚、マニュアル、ユーザー葉書、・・・
フロッピーディスク
(修正ファイル)。





Oh・・・・・・・・





久しぶりに見ました。



まぁ、OSの環境が95・98・Meの時代のものですからね。





しかし、困りました。パソコンのどこを探しても
フロッピードライブがないんですよね。





それより、VISTAの環境で動くんですかね。







・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・


動くじゃん、
すごいぞゲイツ。





そして、フロッピーディスクは無視!






ゲームの中身に話を戻すと、このゲームはシミュレーションRPGです。





先に言った
「エロいファイアーエムブレム」とかを想像してください。





まぁ、エロさ10倍なんですが、面白さは10万分の1以下ですね。






当サイト的にはおススメってことです。





動作環境がいけないのか、修正ファイル当ててないのか、非常にバギーな動作です。





どのくらいバギーかというと、
20分に1回は再起動しないといけません。






でも、困ったことに
それでも最後までできるんですよね。






さて、このゲームの主人公なんですが、職業は国を治める王様です。




戦争は部下に任せて、自分はお城でアッハ〜ンなんです。





この手の戦争シミュレーションゲームはいろいろやってきましたが、主人公がユニットとして登場しないのは初めてでした。




で、戦場に出ないからといって国政を取り仕切るかと思いきや、そっちも全くやる気なし。





何なのこの主人公。




自分の名前に変更したのがいけなかったですかね。







さて、オチです。



亡命してきたお姫様なんですが、実は亡命は芝居で、主人公の国にある秘宝を狙うために主人公に近づいたのです。



これに対し、我が忠勇なる部下たちの意見は・・・






処罰3人、保留2人、許す1人






・・・意外と人望ないお姫様でした。





やっぱりお姫様だろうと盗みはよくないよね。





処罰する  ← ピッ

処罰しない








地下牢行きです




エロCGもゲット。





やっぱりこうでなくっちゃ。





奴隷メイドプリンセス DVD-BOX
奴隷メイドプリンセス DVD-BOX










トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記