世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2011年1月8日

星の王女2







18禁乙女ゲーです。




最愛の両親と兄を失い前作から早2年、不幸どころか相変わらずの
モテモテ体質は更に磨きがかかっていたというお話。




主人公は21歳大学生、将来は通訳や翻訳業を目指しているごく普通の女の子。




対する男性陣は大学の教授やイタリア帰りのサッカー選手など、男がプレイすると
胃がキリキリしてくる超絶イケメン軍団です。





気がきくマメな男がいい、ズボラでやんちゃな男の子がいい、
もうイケメンならなんでもいいんだろ。





まぁ、反対に美少女エロゲーやっているご婦人方も
同じ気持ちになるんでしょうか?




そんな稀有なご婦人がいるかどうかは知りませんが。





さて、今作の目玉は何と言っても
前世がある点でしょう。




女子が大好きな平安やら戦国やら幕末の世界が楽しめるというやつです。




で、今回の舞台はというと・・・







oh・・・・・・






スタイリッシュ戦国時代






なんだその舐めきった服装と髪型は。




まぁ、
女子が好きな戦国時代僕らの認識する戦国時代とで重大な齟齬が生じるのは当たり前かもしれません。




いろいろツッコミどころはありますが、シナリオ的には及第点といったところ。





ちょっと惜しい。





女性用のゲームを男がやった感想としては、そんなもんでしょう。




個人的には
織田シナリオが見たかった。




このキャラクターには、いい意味で裏切られました。







「本能寺の変」で
信長信司の介錯人となる明智。





もう、
サイコーでした。






明智VS蘭丸といい、
なんか、すごいものを見た気がします。




星の王子くん
星の王子くん








トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記