世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2011年1月10日

パールな気分で 〜明日に向かって歩こう〜






総勢40名
の美女とお相手する超ボリュームかと思いきや、実は限界までカルピスを薄める手法だったのがキラリと光る「ジュエリー」のエロゲー。





ストーリーは・・・



主人公は一流企業の営業マン、主人公のセールストークに
何故か女は股を開くぜ!なお話。






だから何でだよ!






攻略サイトを見ないでプレイすると全くゲームにならないという激ムズ難易度は、
営業マンの離職率の高さを暗示しているのでしょうか。





まったく売れなくて涙が出てきます。





もう脱がなくていいから商品買ってください。





30日の期間中にノルマを達成しないとリストラされてしまうという
嫌なリアリティーも見逃せませんね。




動作保障環境がWindows98までで、私のVistaの環境だと
激遅なのですが何とかプレイできます。すごいぞゲイツ。





まぁ、何にしても
微妙に面白いので丸1日かかって遊んでしまいました。








女性営業マンのための正しいビジネスマナーQ&A [DVD]








トップページに戻る

流行りものとか

  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記