世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2010年7月30日

白薔薇のなまえ







探偵事務所に勤める主人公は、部下となる3人の女の子の新人育成を任される。




主人公は数々の珍事件を解決しつつ女の子と親密になれるのだろうか?




新人育成ということで、このゲームはシミュレーションです。




そんなわけで女の子のパラメーターを上げなくてはいけません。















くそーっ、始めから言えよな。






エンディングになってから、
「全パラメーターが550以上になってません」なんて言われても。




最後に言うんじゃねーよ、言うなら最初だろ最初







俺の5時間返せよ!








だいたい、このゲームは説明書からしてなってねーよ。





3〜5ページ目はどこにあるんだよ!




11〜14ページがなんで2枚あるんだよ!






それに対決する怪盗団もなんだよ!





開始5分で正体がバレバレなのは問題だろ。





そんな
タキシード仮面レベルでいいんですか。






探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]







トップページに戻る

流行りものとか





  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記