世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2011年1月16日

バーチャコール3








タイトルロゴが
モロにバーチャなところが恐ろしいフェアリーテールのエロゲーです。





もちろんSEGAにケンカ売ってるんですよね?









後に
セガサターンにも移植されましたが、タイトルロゴが・・・









何、弱気になってるんですか?








ゲーム自体はテレビ電話でデートの約束をとるという・・・、
まぁ、単なるテレクラゲームです。





相変わらず面白くもなく、クソ酷くもなく、
絵だけは綺麗
F&Cのエロゲーを体現したかのような作りは恐れ入ります。





僕のF&Cグループに対する偏見は決定的になりましたね。





それにしても、この時期のF&Cは
キャラデザの統一をしないんですよね。




1つのゲームに複数のキャラデザの人がいるんですが、誰か1人を基本にして似せればいいのに
全くその気がないんですよ。




このゲームでは複数の女の子と同時会話するんですが、同じ画面に
種族が違うレベルのキャラが同居します。





その違和感と言ったらもう・・・。






登場キャラで注目すべきは「るりあ」ちゃんというキャラでしょう。




名前もかなりDQNですが、このキャラのすごいところは
一番ロリなのに人妻でテレクラ遊びをしている点でしょうか。




「離婚して俺と付き合え」という主人公もちょっとどうかと思いますが、近年稀に見るビッチエンドはみる価値があると思います。







失楽園 [DVD]
失楽園 [DVD]









トップページに戻る

流行りものとか





  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記