世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2011年6月21日

速攻非核地雷サークル





知る人ぞ知る有名クソエロゲー
、知らない人はプレイすることも叶わない速攻でワゴンに葬り去られたエロゲーです。



内容は、世直しのためロボットに乗って女学生と一緒に連邦軍を倒すぞ、
というのが表向き




このゲーム、肝心のHシーンがパートナーの女学生がやられないと見られない仕様になっており、
実は味方のふりをして連邦軍兵士に女学生を陵辱させるのというのが本来の楽しみ方です。




しょぼいマップに、しょぼい画面、頭の悪いAI、あってなきがごとしのストーリー、しかも異常に短い。



なんといっても、笑っちゃうくらい
最悪にツマラナイ




ゲーム専門学校生の宿題のような作品で、
とりあえず作ってみました感が恐ろしく漂っています。




全てが最低水準に纏まっていて、これを売ろうと思った制作者の度胸だけは買いたい。





う〜ん、買っちゃったぞ。





これほどマイナス要素がきらりと光るクソエロゲーはそうはない。傑作です。






トミカ No.014 コマツ 対人地雷除去機 D85MS(箱)
トミカ No.014 コマツ 対人地雷除去機 D85MS(箱)








トップページに戻る

流行りものとか



  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記