世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2011年7月9日

レンズの向こう側・・・





古代遺跡から発掘した眼鏡
を女の子がかけると何故か淫乱になっちゃう、そんなどうしようもないお話のゲームです。




古代遺跡から眼鏡を発掘するだけでも
胡散臭さ満点ですが、その後に登場する『世界中の眼鏡を滅ぼそうとする謎の勢力』がいい味を出してます。





正直、
これ程どうでもいい世界の危機も珍しいのではないでしょうか。





さて、この世界の危機
(眼鏡限定)に主人公はどう立ち向かうのか!





・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

敵の親玉を主人公の彼女に憑依させてチョメチョメすれば倒せるとのこと。







もう、それでいいよ。





やっぱりエロゲーのシナリオってこうじゃなきゃいけません。





紅い眼鏡 [DVD]
紅い眼鏡 [DVD]







トップページに戻る


流行りものとか



  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記