世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2003年7月16日

星のない街 少女達の夜明








インターハート系列のポイズンブレスのエロゲーです。




インターハートと言えばクソエロゲーメーカーの老舗




失礼ですか?




でも、しょうがないですよね。





それだけの事をしてきたんですから。





そんなわけで期待大です。





で、何でこのエロゲーを選んだかと言うと・・・








登場人物が凄いんです!








    









えっ・・・









と言うくらい、
「同級生」のキャラがこれでもかと登場しています。






似ているとかいうレベルじゃないです。







これだけで買ってよかったと思わせてくれます。








ゲームの中身は、推理アドベンチャーです。


ストーリー自体は、探偵の主人公が仕事を請けて、依頼主とアッハ〜ンな関係になるという
シティーハンターばりの黄金パターンですが、注目すべきはそこではなく、事件が解決せずにエンドを迎えるという点でしょう。







さすがだぜインターハート!





話はどうでもいいんです。



このゲームの楽しみ方は、推理にはないんですから。



「同級生」を思い出しながら、ワイングラス片手に微笑ましく眺めるというのが正しい楽しみ方ではないでしょうか。




買ってよかったと思わせる久しぶりのエロゲーでした。





同級生
同級生







トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記