世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2004年6月8日

ふたごえっち







幼女の魅力全開!!!




なこのエロゲー、タイトルのとおり双子の姉妹とエッチしてしまおーというもので、「はじめて」シリーズとコンセプトも一緒です。



夏休みに親の目を盗んで幼女にいたずらという、日本の倫理観を根底から覆す素晴らしいシチュレーションに目頭が熱くなります。




もう、後戻りはできません。




私なんか後悔は10年前に済ませました。



これであと何年かは、現実から目を背けて生きていけそうです。




それでは、ゲームの説明を・・・




「はじるす」と全く同じです。




ストーリー的には、叔父夫婦が海外旅行行くんで、その間双子の娘の面倒を頼まれた主人公がここぞとばかりに性的な悪戯しまくるというもの。




叔父夫婦が刑務所暮らしでも、北に拉致られたでも、
不可視の力の宗教団体に出家したでも何でもいいんです。




ストーリーはないに等しく、主人公と双子の少女だけの世界で、誰の目を気にすることなくエッチしまくるというシチュレーションが全てなのですから。




世も末です。21世紀は始まったばかりだというのに。





さて、この双子の姉妹がどのくらい
魅力的な幼女幼いかと言うと、




主人公「今日のご飯は……あれ? 
赤い?



主人公「……なんか良いことあったのか?」


ゆう「はい。今日は、
特別な日に……なったんです」


ゆう「な・い・しょ・です♪ でも、これからは子ども扱い……しちゃだめですよ♪」




翌日



ゆう「やっと…女の子になったんですよ。だから・・・葵お兄さんに……祝福してもらいたいなって……ダメですか?」


主人公「もしかして、初めて……の?」


ゆう「はい」


主人公「しょ、
初潮?


ゆう「そう……です♪」


主人公「き、きてなかったのか……」




「……初潮前にエッチして……



しかも、中出しまでしちゃったよ……」




「いや、赤ちゃんが出きる可能性がないんだから、逆に問題はなかったわけで……」










・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

いやいやいやいや、問題とかじゃないよ。






ゲームの進め方は「はじるす」とほぼ一緒です。


違いと言えば、「はじるす」が1日ごとに双子の少女が入れ替わりだったのが、「ふたごえっち」では1日ごとに双子の姉妹「みい」と「ゆう」のどちらと遊ぶかを決めなくてはいけません。



ぶっちゃけ、大きな差異はないです。







・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
はっ、終っちゃったよ。何かないかな、「はじるす」と違う点は・・・


うーん・・・


モザイクが薄い・範囲が狭い。



何だかんだ言ってポルノですもん、ここはあえて強調します。



総評といたしまして、
ロリ好きなら買いです。



あまり実のない文章でしたが、この1点だけ伝わればいいと思います。





はじめてのおるすばん ~リニューアル~
はじめてのおるすばん ~リニューアル~









トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記