世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2004年8月21日

で、今回紹介するエロゲーは、とある筋から



「エスパー魔美でビーズ飛ばしてテレポートするシーンがあるだろ。あれのパクリでビーズの代わりに
精液を飛ばしてテレポートするエロゲーがあるんだよ」




との情報が・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
なに――――――!



サイキッカー美々




そんなまさかなエロゲー、「サイキッカー美々」です。




どうしてこう・・・危険球ばっかり投げるかなぁ・・・




ストーリーは・・・


超能力者として突然目覚めた「高円寺美々」は、彼氏となった主人公とともに学校内で起きる連続レイプ事件を解決するべく奮闘する!




まぁ・・・なんだ・・・


ぶっちゃけ「エスパー魔美」ってより
「雫」劣化コピーって言葉が妙にフィットするストーリーです。



前半のお馬鹿なノリも、後半になるとグッと引き締まったシリアスストーリーに!



って、まぁ、
何を今更感がなんともいえないんですがね。




でも、それはそれ。


意外と話がしっかりしてるんですよ。



いろんな伏線が散りばめられていて、一つ一つのエンディングじゃ分からないことでも全部のエンディングを見れば物語を収束できるのは中々のものです。



最後は盛り上がってくれるし、話もそこそこ面白い。



欠点は短いことかな。これは長所でもあるんですけど。



エロシーンはどうでしょうか?


このエロゲーのエロシーンのほとんどが、「美々」のエッチな超能力強化訓練になります。



特に問題のテレポート強化訓練は
精子をぶっかけるだけ!



訓練開始と同時に、主人公がいきなりチンコを
べろんと取り出すマッハな展開に、「もう、勘弁してください」なのだが、対する「美々」も中々の淫乱っぷりを発揮。




父親がエロ漫画家という優秀な血筋のうえ、趣味はエロ漫画なんだから主人公もたまりません。



ちなみに、一番お気に入りのエロ漫画のタイトルが
「自慰・露出」





最後に・・・

きたじゃわ的にはオススメです。


面白い!


正直、侮っていました。小粒ながらピリリと辛いです。



単なる「エスパー魔美」をパロディーにした馬鹿エロゲーかと思ったら、どうしたもんだかそれを見事に昇華させたストーリーじゃありませんか。



完全オリジナルで作っていれば、案外
化けたかもしれません。


ちょっと残念であり、それが魅力なんですけどね。



笑いの面に関しても「エスパー魔美」に限らず
20代後半には涙もののネタが満載されたこのエロゲー、私と同じ年代ならこのエロゲーで語り合いたくなってしまいます。



そして漫画家である美々の父が描いたエロ漫画で、劇中劇とでもいうべ
「ネットリ君」はオススメです。


なんと「ネットリ君」エンドまである気合の入りっぷり。笑えます。






VINYL COLLECTIBLE DOLLS エスパー魔美&コンポコ
エスパー魔美&コンポコ









トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記