世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2004年9月10日

エロゲーの属性を性の観点から6つに分けてみました。



男性向き男×男(炎多留)

男性向き男×女(ギャルゲー)

男性向き女×女(レズマニア・ギャルゲー)


女性向男×男(ボーイズ・ラブ)

女性向男×女(乙女ゲー)

女性向女×女(レズゲー)




こんな感じでしょうか。


現在のところ女性向女×女の存在は確認できませんでした。



まぁ、数年もしないうちに
宝塚歌劇団のごとく現れるのは間違いないでしょう。


今回紹介するのは、業界初かと思われる女性向き男×女のエロゲーです。


要はレディースコミックのエロゲー化ですね。




星の王女







皆さん、ゲームを持ってますね。




では、始めましょう。



インストールしたら、まずパッチをあててください。



挿入歌がプラスされてお得な気分になれます。



パッチを落とすのに
Air−H"で2時間かかったことは考えたくないのでポジティブにいきます。



その後は、ノートン先生らウイルス検出ソフトを切りましょう。


星の王女様はノートン先生らとは相性が良くないようです。





それではスタートです。


いきなり主人公(女ですよ)の部屋にお兄ちゃんが入ってきました。




エロゲーならではの朝起こしイベントです。




一緒に暮らしている兄が、
年頃の妹の部屋にズカズカと入り込むなんて・・・


選択肢が出ました。


1 「うん・・・お早うー」

2 「あっ!お兄ちゃん・・・お早う」

3 「勝手に部屋に入らないでよ」




常識的には 3 なんですが、兄は
思わず汚したくなる線の細い超美形ですのでクレバーな私は 1 にしました。




考えてみたら、妹が朝起こしに来るエロゲーと同じですね。



そんな低俗なものと一緒にしないで!



・・・と、うちのサイトに訴える女には、ジェンダフリー真っ青の女裸相撲をとらせるのでよろしく。





ちなみに兄はすべてのキャラを攻略しないと墜とせません。



リフレインブルーで言うところの深景さんのような存在、言ってみれば
メインディッシュなのです。






そんな下品な言い方しないで!






・・・と、うちのサイトに訴える女には、おっぱいのところが切り裂かれているスクール水着着用で北京オリンピック競泳の出場枠が与えられるのでよろしく。





なんと!この兄、朝食まで作ってくれてます。




ジェンダーフリーの影響とか考えてしまう私はオールドタイプ。





妹が朝食を作るものと考えてた私にはいい薬なんでしょう。




考えることは一緒なんですね。



ちなみに両親は
ヨーロッパに仕事に行っていて、兄妹だけの二人暮らしとのこと。




朝食は
パン食でした・・・。




紅茶は
イギリスから父が送ってきたもの・・・。





私は何に対して怒っているのでしょうか・・・。




イギリスはお茶の栽培をしていません。
インドという植民地から搾取したものです。





・・・というような共産主義的な怒りでないのは確実です。



開始早々カッコイイ兄とのラブラブスイートな生活を送り、大学も合格、
抑えに幼馴染のコウ君とクールビューティーな大学助教授の二枚看板




・・・と幸せの絶頂にあった主人公に一大事が!




両親が交通事故で死んでしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・





これで兄との間を妨げる邪魔者はいなくなりました。




主人公をこれ以上
幸せのどん底に叩き込んでいいのでしょうか?




ちなみに兄との血の繋がりはありません。



やっぱりエロゲーはエロゲー、男も女も変わりません。







流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記